寒くて丸まって(2017年10月03日のTwitter)

05:43
おはようございます(≧∇≦)寒くて丸まって寝てました★写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/Lvl8YYnWCm
06:00
@GimiChiu 台湾はまだまだ夏ですねー(≧∇≦)今日も元気に頑張ります♪
06:22
@hwfgBpmYzh7k6ZS やっぱりそろそろ長袖ですねー(^_^;)
06:59
@wilbur2010 風邪に要注意ですねー(^_^;)
07:26
@Shibattea 半袖Tシャツで寝てたので、もう長袖かもですねー(^_^;)
07:26
@ryujin_13 ホント風邪だけは気をつけないとですね(≧∇≦)
08:06
@manakare_i 一気に気温が下がりましたねー★過ごしやすいのでありがたいです(*^_^*)
12:06
今週は集中してコミックス作業!大詰めです!写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/B9XVI7DGjQ
12:08
もう一枚♪ https://t.co/lVegW6CkCe
12:22
@ryujin_13 頑張ります♪(*^_^*)
12:39
@mebokukukchi あくまでも20周年記念ですよー♪特装版は「ふたりエッチ」史上初めてです♪
12:41
@Shibattea 72.5巻を編集してると絵柄の変化にびっくりします♪(笑)

そんな季節になってきたなぁ(2017年10月02日のTwitter)

05:35
おはようございます(≧∇≦)昨夜は久しぶりにシャワーではなく湯舟に★そんな季節になってきたなぁ。写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/NYFMSuVyuY
06:07
@Shibattea もう冷房はつけなくなりましたね★ついに秋になったって感じです♪
06:08
@GimiChiu 今月もガンガン頑張ります(*^_^*)
06:08
@hwfgBpmYzh7k6ZS 半袖だともう寒いですね(≧∇≦)
06:29
@ryujin_13 まだまだぬるめのお湯がちょうどいい季節ですね(≧∇≦)
06:42
@wilbur2010 朝寒くて窓が開けられないですね(≧∇≦)
12:15
午後もお仕事頑張ります!写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/3bcFdklLcO
13:11
https://t.co/ltYay9zR9D コミック『ふたりエッチ 連載20周年記念 72巻&73巻 スペシャルブック付き限定版』予約受付中!11月29日発売!100点以上収録の“フルカラーイラストBook”、完全描き下ろし収録♪ https://t.co/SbeEh2opYS
13:19
@0707_yamaguchi 現在、編集作業中です(*^_^*) ♪

マジビビる(2017年10月01日のTwitter)

06:41
おはようございます(≧∇≦) 今日から10月かぁ。今年もあと3ヶ月なんてマジビビる。写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/rvRGKs2kfZ
07:05
@yabuyabu987 あっという間にですねー(^_^;)
07:05
@hwfgBpmYzh7k6ZS もう完璧に秋ですね★
07:22
@wilbur2010 ホント一年がますます早く過ぎるように感じます(≧∇≦)
07:23
@Shibattea 今年もハロウィンイベントは盛り上がるんでしょうかねー(^_^;)
08:17
@ryujin_13 一年の早さにマジガクブルです!1日、1日を大切にしなければですねー(^_^;)
08:20
@manakare_i そうなんですよー(^_^;) 僕も今年は忙しくて意識してなかった分、時間の進みの早さに驚いてます(^_^;)
12:41
今日はアシスタントさんがいないのでひとりでお仕事★ 写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/X09TDQPu5y
12:46
@yabuyabu987 お散歩がてらお昼ご飯を食べに外出します♪(*^_^*)
12:47
@bunshuk 普通に下描きとかペン入れをしてますよ♪

お休みなのでわざと(2017年09月30日のTwitter)

00:15
@yuuri905590 わぁ♪悠里さん、ホントにおめでとうございます!ホントに優良さんと同じですね。とっても嬉しいです !
07:44
おはようございます(≧∇≦)今日はお休みなのでわざと目覚ましをかけず寝ました♪写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/FNSZXjOHnO
07:46
@rx78msgx @yuuri905590 はい♪こちらもハッピーな気持ちになりました(*^_^*)
07:48
@m_toyoasihara 気持ちのいい朝です♪
07:49
@yabuyabu987 扇風機もエアコンもつけず快適に寝れました♪ホントいい季節ですね(*^_^*)
07:49
@hwfgBpmYzh7k6ZS はい♪ゆっくり身体を休めます★
08:03
@wilbur2010 今週はすごく疲れたのでゆっくりしたいですね(≧∇≦)
08:24
@Shibattea 9月が終わると一気に秋が深まりますね!
08:24
@ga55co 気持ちのいい朝ですねー♪
12:42
お昼はロッテリアでお仕事★コミックスの特装版につくイラストbookの全カラーにコメントをつけてます!写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/hYnhyNt6Al
13:27
@mirageknight1 LAWSONに行かねば(笑)今、リラちゃんフェアもしてますしね♪
13:28
@ryujin_13 懐かしい気持ちでコメントを書いてますよ(*^_^*)

そろそろ冬布団★(2017年09月29日のTwitter)

06:07
おはようございます(≧∇≦)そろそろ冬布団を出そうかなぁ。写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/x9UZts2CiI
06:13
@natsume00000000 ありがとうございます★
06:14
@hwfgBpmYzh7k6ZS 夏布団だと寒いです(^_^;)
06:57
@GimiChiu 台湾はまだまだお昼は暑いそうですねー★日本も亜熱帯化してきてますが(≧∇≦)
06:58
@ryujin_13 明け方はびっくりするくらい冷えてきましたねー(^_^;)
06:58
@hobby_tobby 特に今朝は寒かったですねー(^_^;)
06:58
@sillism もう窓を開けてねれないですね(≧∇≦)
06:59
@Shibattea 半袖はそろそろヤバいかなぁ(≧∇≦)
07:00
@toutyuken こちらも窓を閉めて寝るようになりました♪
07:00
@wilbur2010 ちょっと鳥肌が立つくらい寒いですね(≧∇≦)
07:24
@GimiChiu そうなんですね!面白いです♪
12:00
お昼はアシスタントさんと久しぶりにカツ丼屋さん♪写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/toc3qWXpHR
20:31
@tuji175611 うまそー!買わなきゃ!

窓を開けて寝ていたら(2017年09月28日のTwitter)

05:35
おはようございます(≧∇≦)窓を開けて寝ていたら、豪雨で目が覚めました★写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/Za0XcksSmZ
06:35
@hwfgBpmYzh7k6ZS 半袖だと肌寒いですねー(^_^;)
06:36
@Shibattea 一日中雨っぽいですね(^_^;) 今もシトシト降っています★
06:38
@ryujin_13 雨が部屋に入っていなくて助かりました!寝る時はパラパラだったので、つい開けて寝たんですよね(^_^;)
07:57
@toutyuken パソコンやスマホのアップロードに関するトラブルはめんどくさいですね(^_^;)
12:12
ギリギリ曇りを保っているお天気★写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/ROaX4WlVme
20:55
@Shibattea なんか「ふたりエッチ」のことについて書かれたようですね、読んでませんが(^_^;)

帰省する予定(2017年09月27日のTwitter)

06:38
おはようございます(≧∇≦)来月、2年以上ぶりに博多に帰省する予定。長浜ラーメン食べたい。写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/BhUCANgFxq
06:53
@hwfgBpmYzh7k6ZS 来月、帰ったらゆっくりできると思います(*^_^*)
06:55
@Shibattea 連休中にアシスタントさんに仕事に来てもらうのはいつも心苦しいですねー(^_^;)
06:56
@hobby_tobby 最近は忙しくて続けて休みが取れなかったので、いい機会です♪
06:57
@sillism 台風とか来なければいいですね(^_^;)
08:02
@ryujin_13 切符を買ったので後は休みを取るだけです(≧∇≦)
08:03
@wilbur2010 久しぶりに実家の様子を見てきます♪
11:54
@yocchan_desu もつ鍋もいいですね♪冬になると食べたくなります★
11:55
@ryujin_13 ありがとうございます(≧∇≦)ひと段落したらちょっとゆっくりしたいですねー(^_^;) 気持ちだけは★
11:56
お昼はデニーズ♪秋メニューを食べようかなぁ。写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/E9kpnrFgBt

等身大フィギュアのチェック(2017年09月26日のTwitter)

05:56
おはようございます(≧∇≦)今日は等身大フィギュアのチェックがあります♪楽しみ。写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/OfjNuLCT4R
06:37
@hwfgBpmYzh7k6ZS 少しずついろいろチェックしてます(*^_^*)
06:38
@Shibattea コミックス発売あたりで発表かなぁ(≧∇≦)
06:39
@ryujin_13 色付け段階にきてますよ★ 楽しみです!
06:41
@wilbur2010 優良さんの等身大フィギュアです♪値段は最近一般的なものより安くなればいいかなぁ(≧∇≦)
08:04
@manakare_i 展示をやる方向で考えてますよ♪どうなるかわかんないですけど(^_^;)
11:55
@mebokukukchi 今回は着色チェックですねー★ ドキドキですねー♪
11:58
今日はじわっと暑い!写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/q6tyTPHpvS
12:08
@Shibattea マンガparkの「ふたりエッチ」はもう小松さん登場ですか!早いなぁ(笑)真が連載で始めてクラクラきちゃうキャラですからねー(^_^;)
12:17
@Shibattea 懐かしい(笑)

運動不足を少しでも(2017年09月25日のTwitter)

06:06
おはようございます(≧∇≦)昨日は午後いっぱい散歩しました。運動不足を少しでも解消しなければ★ 写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/4BLolNBRCW
07:22
@yabuyabu987 スポーツ、ぜんぜんしないなぁー(^_^;)(笑)
07:23
@mebokukukchi さらに運動するのが好きじゃないので困ってます(^_^;) ホント、いい方法ないですかねー(^_^;)
07:23
@Shibattea いろいろなVR体験したいです♪
07:25
@natsume00000000 ひとりじゃないお散歩もいいですね♪ワンちゃんとか飼えば一緒にお散歩できていいかもですねー♪
07:26
@hwfgBpmYzh7k6ZS 僕は10月に実家の福岡に帰省する予定です♪
07:27
@hobby_tobby 涼しいような歩くと普通に汗かくし、微妙なお天気ですね。いい気候ですけど♪
07:28
@ryujin_13 心地よい汗をかく感じなので、お散歩に適した気候ですね♪
07:29
@wilbur2010 忘れずにコツコツとお散歩しなくちゃですね(^_^;)
07:34
@hwfgBpmYzh7k6ZS 柳川の川下りですか?まだやったことないんですよねー(^_^;)
12:06
お昼はアシスタントさんとファミレス。なかなか席に通してもらえなかった(^_^;) 写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/6yAbyJz47b
12:47
@Shibattea 淳ちゃんの男遍歴の話ですねー★そんな淳ちゃんも…ですね♪

目覚ましをかけ忘れて(2017年09月24日のTwitter)

07:50
おはようございます(≧∇≦)目覚ましをかけ忘れてビビった!寝過ごさなかったから良かったけど★写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/1recCH3JPo
07:54
@sillism 起きたら夕方とかショックですねー(^_^;)
07:55
@yocchan_desu うちも近くにセブンが出来てからは重宝してます(*^_^*)近ければ近いほどいいですね♪
14:07
@Shibattea VRいいですよね♪ マンガparkの「ふたりエッチ」はどんどん更新してますね!
14:07
@wilbur2010 いっぱい寝たので体調は良くなりました♪
14:07
@ga55co ちゃんと目覚めるもんですね♪
14:09
@ryujin_13 限定版のイラストなど、着々と進んでます(*^_^*)
14:10
久しぶりにロッテリアでネームをしています(*^_^*)写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/8Cu8rZPRFm


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設中!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

「ふたりエッチ」72巻と73巻が11月29日に2巻同時発売します!合わせて同日「ふたりエッチ連載20周年記念 72巻&73巻 スペシャルブック付き限定版」も発売します!(ヤングアニマルコミックス 白泉社/刊)

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」5巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年11月

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)