体調を崩して遅れたぶんを(2017年08月14日のTwitter)

06:33
おはようございます(≧∇≦)体調を崩して遅れたぶんを取り戻さねば!写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のペン入れ途中の原稿です♪ https://t.co/T2R03emaHL
07:05
@yabuyabu987 はい♪今日はすっかり体調も良くなったので頑張れます(*^_^*)
07:06
@Shibattea コミケも大盛況だったようですねー♪
07:08
@hwfgBpmYzh7k6ZS 暑い中大変でしたねー♪この季節は体力勝負ですね★
07:09
@sillism ここ2日は空いてる時間はずっと寝ていたので今日はすっかり体調が戻りました(*^_^*)
07:10
@wilbur2010 しかも予想できない寒暖差で参ります(^_^;)
08:19
@ryujin_13 オーバーワークも注意しなくちゃですねー(^_^;) 気持ち的にも焦らないようにしなくちゃです★
08:31
@maoringo2525 台風は大丈夫でしたよ♪ 元気そうで何よりですねー(*^_^*)
11:56
@maoringo2525 お身体ご自愛くださいませー♪俺は大丈夫です(*^_^*)
12:36
お昼はアシスタントさんとガスト♪ 写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の下描きです♪ https://t.co/qog3qg1UhP

部屋にいる時はずっと(2017年08月13日のTwitter)

05:01
おはようございます(≧∇≦)昨日は体調不良で部屋にいる時はずっと寝たりしてました★ おかげで今日は気分も爽快!さあ、仕事!写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の下描き原稿です♪ https://t.co/hrLoFoCROi
06:35
@hhatanak 熱は平熱になったのでもう大丈夫です♪食欲もそこそこ戻ってきました(*^_^*)
06:35
@toutyuken お気をつけて!
07:21
@Shibattea 島本先生はいつも元気ですねー♪
07:21
@GimiChiu ありがとうございます(≧∇≦)体調管理は大事ですねー(*^_^*)
07:23
@0707_yamaguchi 夏って健康管理が難しいですねー(^_^;) 気をつけます(*^_^*)
07:24
@wilbur2010 今日は30℃を超えそうですねー(^_^;)
07:26
@ryujin_13 昨日は一日中寝てました(^_^;)スミマセン。熱は下がったので今日はだいぶ体調がいいです♪にしても、あんなに眠れるとはビックリです。
09:34
@manakare_i この季節は冬より体力削られますね(^_^;) 今日はアシスタントさんが来ないので書斎に閉じこもってネームです(*^_^*)
13:58
頭痛が治まったのでやっと快適に仕事ができます(*^_^*)写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のペン入れ途中の原稿です♪ https://t.co/BEJSyLALzh

寝て治すですねー♪(2017年08月12日のTwitter)

08:12
おはようございます(≧∇≦)体調不良はホントに寝て治すですねー♪ 10時間近く寝てました。写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のペン入れ途中の原稿です♪ https://t.co/PRWh9mLJCN
10:33
@toutyuken 今日は涼しいほうなので、コミケも少しは楽かも★蒸し蒸しは変わんないか、
10:33
@wilbur2010 夜、エアコンが必要なさそうですね♪
10:35
@waraimo_ ここ3日くらい夏風邪で大変でしたが、今日はだいぶ体調が戻ってきましたよ(*^_^*)
10:36
@GimiChiu たっぷり休んで体力回復させなきゃいけないですね(*^_^*)
10:36
@pukutuiman 乳にこだわりは必要ですねー♪
12:43
体調が少し戻ったので、髪を切りに外出♪ 写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のペン入れ途中の原稿です♪ https://t.co/OPXeYJmgXs

無精ヒゲのまま(2017年08月11日のTwitter)

06:36
おはようございます(≧∇≦)体調を復活させるには睡眠が一番ですな♪写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の下描きです♪ https://t.co/NkpF68YzLN
06:39
@yabuyabu987 そうですね♪食事もちゃんと取らなきゃです♪
06:39
@Shibattea 今年もいよいよコミケですねー♪
06:43
@kinakudayo 今日も元気にお仕事します(*^_^*)
06:54
@hobby_tobby 体調は寝て治すって感じですねー(*^_^*)
07:16
@YoshiteruE 今日も気合い入れて頑張ります(*^_^*)
07:17
@wilbur2010 コミケという文化がこんなにも続くなんて♪すごいですねー(*^_^*)
08:21
@toutyuken ソフレのお話は前後編のつもりじゃなかったんですが、やっぱりここは丁寧に描かないとですねー♪
08:58
@manakare_i ソフレのコたちみたいになかなか進展しないタイプって最近は多い気がしますね〜(^_^;)(笑)
09:00
@manakare_i 下描きならエロさが低いからOKかな〜なんて思ってるんですけど、どうなんでしょうねー(^_^;)
11:55
いかん、すごい無精ヒゲのままデニーズに来てしまった★ 写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の下描きです♪ https://t.co/H1ho4ZkqNZ

休みになったら絶対(2017年08月10日のTwitter)

07:16
おはようございます(≧∇≦)休みになったら絶対マッサージに行こう★身体がバッキバキ(^_^;)写真は今日発売のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/k6bpYuV9FY
07:40
@yabuyabu987 ノンビリしたいですねー(^_^;)
07:40
@nokoko_o 特に背中がバッキバキです♪
07:41
@Shibattea ありがたいですねー(*^_^*) とりあえず、久しぶりのソフレくん話の前後編です♪
07:42
@GimiChiu 今日も元気に頑張ります(*^_^*)
07:43
@ryujin_13 お盆にまとめて休むことはできなさそうです(≧∇≦)秋くらいには余裕ができそうですが★
07:50
@wilbur2010 マッサージは気持ちいいですもんねー(*^_^*)
12:01
昨日、すごく暑かったので今日は涼しく感じるという…でも暑いんだけど★写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の下描きです♪ https://t.co/PCi2mKbUzL
18:35
@0707_yamaguchi ソフレのふたりがどこまで進められるかですねー(^_^;) 頑張れー♪
18:38
@shouko_mad 「風使いのSAIL」ですかぁ。懐かしいですねー♪セイルという風を操る能力のある女の子のファンタジーだと思った人も多かったですねー(笑)

今日は猛暑日になるみたいです(2017年08月09日のTwitter)

06:22
おはようございます(≧∇≦)今日は猛暑日になるみたいです★ 水分補給をこまめにしなくちゃですねー。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/zQFfc26Bau
06:23
@nokoko_o もっと暑くなりそうですねー(^_^;)
06:56
@yabuyabu987 昔は夏が大好きでしたが、こうも暑くなると今では苦手です(≧∇≦)
06:57
@hobby_tobby 体力削られる暑さは怖いですねー(^_^;)
06:58
@Shibattea 台風一過の猛暑は温度が高くなって嫌ですねー(≧∇≦)
06:59
@sillism このままだとお昼の気温がどうなることやらです(≧∇≦)
07:00
@wilbur2010 もうすでに30℃はありそうです(^_^;)
07:35
@ryujin_13 塩分の補給も大事ですねー♪汗をかかない日はないですねー(^_^;)
12:15
うわっ!暑いー!写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/LwXKZcYyOP

エイリアンが送り込んだロボットが(2017年08月08日のTwitter)

05:39
おはようございます(≧∇≦)怖い夢で目が覚めた!写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/MQMHTNItN0
05:43
@nokoko_o 楽しい夢を見たいものです(≧∇≦)
05:47
@hhatanak エイリアンが送り込んだロボットが人類を全滅させるという夢でした(^_^;)ついでにロボットは温暖化を止めるために冷凍光線を出すので寒くて寒くて(笑)目が覚めたらエアコンの冷房が効き過ぎてました(^_^;)
06:03
@Shibattea 室温とかそういうのも影響を受けそうですね(^_^;)
06:07
@masahiroitosugi お疲れ様です♪糸杉センセ〜♪二度寝、三度寝で悪夢を忘れたいです(≧∇≦)(笑)今日もお互い元気にお仕事ですねー♪
07:01
@wilbur2010 悪夢で目が覚めると興奮して二度寝ができない事もありますね(≧∇≦)
07:53
@ryujin_13 今夜は熟睡したいです(≧∇≦)
11:42
明日は猛暑になるみたい★やだなぁ。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/A2jALfXid2

エアコンの温度が難しい(2017年08月07日のTwitter)

05:41
おはようございます(≧∇≦)就寝中のエアコンの温度が難しい。28℃だと寒くて29℃だと暑いんだよなぁ。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/dcVKaG8pwQ
05:43
@nokoko_o じわじわ台風が近づいてますね(^_^;)
05:59
@yabuyabu987 28.5℃に設定できるといいのにって思います(≧∇≦)
06:00
@Shibattea 昨日は数日前と違って真夏でしたね(≧∇≦)
06:01
@Vwxyz8 今日も頑張ります(*^_^*)
06:42
@JOG050 寝入りばなと就寝中は室温変えたいですからねー(^_^;)
06:43
@ryujin_13 そうそう!タイマーセットも悩んでしまいます!
07:05
@toutyuken ん?あ!ホントだ(笑)
07:06
@wilbur2010 こちらは午後から雨になりそうです(≧∇≦)
09:11
@yocchan_desu 風の向きでなんとか対処したいですねー★直接肌に当たると体感温度が下がりますしね(^_^;)
11:58
この蒸し暑さは体力を削られる★写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/nq7Wuto2tw
12:27
@Shibattea ドライをかけたい感じですねー(^_^;)
19:39
@tuji175611 確かに美味そうっす!

スリッパがボロボロ(2017年08月06日のTwitter)

06:46
おはようございます(≧∇≦)だいぶスリッパがボロボロになってきた★写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/XUtCORM4tN
06:49
@yabuyabu987 古いスリッパだとカカトが痛くなるんですよね(^_^;)
06:49
@nokoko_o 良いスリッパを探さなきゃですねー(*^_^*)
07:23
@toutyuken スリッパも修理できないかなぁ。
08:17
@Shibattea ずっと夏冬兼用で使っているので夏用スリッパが欲しいです!
08:18
@ryujin_13 今日は午前中だけ仕事して、午後はいろいろ用事を済ませます(*^_^*)
08:21
@wilbur2010 最近カカトがすぐ痛くなるので底が分厚いのがいいですねー♪ 家の床が硬すぎるのかなぁ(^_^;)
11:05
わ!真夏が戻ってきた!写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/HkAGVosskQ
14:07
@0707_yamaguchi よろしくです♪(*^_^*)
18:00
@toutyuken 台風接近中ですねー(^_^;)

まさかの二度寝で7時起き(2017年08月05日のTwitter)

07:10
おはようございます(≧∇≦)今朝は5時に起きるつもりがまさかの二度寝で7時起き。あかん。写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/XgyM80SsBt
07:14
@akame2001 今日も頑張ります(*^_^*)
07:15
@nokoko_o 睡眠不足は美容の大敵ですぞ♪
07:15
@yabuyabu987 気が緩んでしまいました(≧∇≦)
07:16
@Shibattea ついうっかりってありますねー(≧∇≦)
07:47
@wilbur2010 僕は寝るのも少し遅くなってしまっているのが原因なんですけどね(^_^;)
07:48
@ryujin_13 深呼吸して気を落ち着けてからお仕事再開します(^_^;)
08:32
@GimiChiu 二度寝は幸せなんですよね〜(^_^;)
13:44
今日は一日書斎に閉じこもってネームをしてます!写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/qhBJt52JLP
23:03
@toutyuken 桜子ちゃんは強い子ですがナイーブななとこがありますからねー(^_^;)


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

配信サイト モバMAN(小学館)で「透明人間↑↓協定」連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設しました!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」5巻 小学館/刊 が10月30日に発売します!

「ふたりエッチ」72巻と73巻が11月29日に2巻同時発売します!合わせて同日「ふたりエッチ連載20周年記念 72巻&73巻 スペシャルブック付き限定版」も発売します!(ヤングアニマルコミックス 白泉社/刊)

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!特設サイト開設中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年09月

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)