集英社謝恩パーティー2017(2017年01月20日のTwitter)

06:02
おはようございます(≧∇≦)昨夜は集英社の謝恩パーティーへ♪ やっぱり元気が出ます♪ 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/Lq5I2dqdXG
06:06
@yabuyabu987 久しぶりに担当編集さんや知人の漫画家さんに会えて有意義な時間を過ごせました★
06:15
@nokoko_o 今日も頑張ります(*^_^*)
06:17
@Shibattea 平松先生にご挨拶できなかった( ̄▽ ̄;) いつもお話しをさせていただく先生にほとんど会えませんでした★
06:17
@toutyuken 元気な作家さんに会うとこちらもやる気をいただけます(*^_^*)
06:18
@RippleLaser 今日も張り切ってお仕事します(*^_^*)
06:56
@GimiChiu 今日も元気に頑張ります(*^_^*)
07:37
@ryujin_13 先生たちとお話しすると、まだまだ頑張ろうって気持ちになりますね♪
12:05
チラチラ粉雪が♪ 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/YXwYOvO8Vw
12:06
@wilbur2010 本格的に降りそうな★
13:47
RT @BetsuHana: 【ぬってみた!】ヤングアニマルから「ふたりエッチ」の克・亜樹先生が参戦!! 実は花とゆめでデビューされた克・亜樹先生。クールな背景色でマヤちゃんが大人っぽく見えますね♪「大人のぬりえ ガラスの仮面」 https://t.co/jevFlJ5Zz…

雪が降るかもらしい★(2017年01月19日のTwitter)

06:05
おはようございます(≧∇≦) 明日、雪が降るかもらしい★ やだなぁ。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/RzL9ztZ9fE
06:34
@nokoko_o 今日も頑張ります(*^_^*)
06:35
@Shibattea 大雪だけはご勘弁です( ̄▽ ̄;)
06:35
@GimiChiu 今日も元気にお仕事します(*^_^*)
07:26
@wilbur2010 なんだかこちらは明日のお昼あたりに雪が降る確率が高そうです( ̄▽ ̄;)
07:44
@ryujin_13 せめて雪が積もらないことを祈ります(≧∇≦)
11:52
午後も頑張らなければ★ 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/jGpkV4t15A
20:25
楽しかったです♪ https://t.co/vsEwXiBgkP
20:40
@tuji175611 たくさんでしたね♪
22:04
@nokoko_o ありがとうございます(*^_^*)

始終笑顔の自分(2017年01月18日のTwitter)

06:15
おはようございます(≧∇≦) 昨夜は小学生の時の友人と食事★ 30年ぶり!始終笑顔の自分に驚き(笑)写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/k7ZM0FZcdV
06:43
@nokoko_o 懐かしかったです(*^_^*)
06:44
@toutyuken そういえば、うちの電波時計もすぐ調子が悪くなります(≧∇≦)
06:45
@Shibattea つくづくおっさんになってる自分にびっくりです(笑)
06:46
@ryujin_13 忘れていた思い出を次々と思い出して楽しかったです(*^_^*)
06:47
@psykicker00 30年ぶりの思い出話は楽しいですね♪
06:56
@wilbur2010 楽しいお酒を飲みました(*^_^*)
12:16
今日は少し暖かいけど金曜は寒いんだよなぁ。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/AAGW4HHArR
12:16
@ayanamigaga3rd 午後も頑張ります(*^_^*)
13:20
@toutyuken 壊れてる可能性大?
19:32
@0707_yamaguchi 写真のキャラはみゆきちゃんのお友達です(*^_^*)

大寒波は終わりかな?(2017年01月17日のTwitter)

06:02
おはようございます(≧∇≦)そろそろ大寒波は終わりかな?写真は配信中の「透明人間↑↓協定」の完成原稿です♪ https://t.co/QzkdQrFchC
06:48
@akame2001 今日も頑張ります(≧∇≦)
06:48
@nokoko_o 今日も元気に頑張ります(*^_^*)
06:48
@Shibattea この時期いきなり暖かくなることはなさそうですね( ̄▽ ̄;)
06:53
@hobby_tobby 春が待ち遠しいです( ̄▽ ̄;)
07:15
@wilbur2010 防寒対策をしっかりしないといけませんね(≧∇≦)
07:40
@ryujin_13 春まであと3ヶ月くらいですね( ̄▽ ̄;)
08:56
@toutyuken 防災意識を再認識する日です。
12:05
春が恋しい★ 写真は配信中の「透明人間↑↓協定」の完成原稿です♪ https://t.co/5ot1FYnoBh
12:15
@m_toyoasihara 我慢っすね( ̄▽ ̄;)
12:28
@Shibattea 綾瀬さんのお兄さんはそれ以前に変態さんかもですね( ̄▽ ̄;)
21:49
@0707_yamaguchi むしろ春があっという間な気がしますねー(≧∇≦)

喫茶店が無くなってた(2017年01月16日のTwitter)

06:30
おはようございます(≧∇≦) 久しぶりに都内の画材屋さんに行ったら最上階の喫茶店が無くなってた。時代は変わったな。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/oAqYXXcJoy
06:37
@nokoko_o 今日も激寒です( ̄▽ ̄;)
06:38
@yabuyabu987 昔はよく行ったお店なんですよね(*´Д`*)
06:43
@mirageknight1 今日も元気に頑張ります(≧∇≦)
06:44
@wilbur2010 エアコンの暖房をつけたまま寝るしかないくらい寒いです( ̄▽ ̄;)
07:55
@ryujin_13 さすがに今回のお店は25年くらい前によく通ってたとこなので、さすがに無くなっていても仕方ないかぁ…って感じですね( ̄▽ ̄;) でもやっぱり寂しいです★
07:56
@YoshiteruE 今日も元気にお仕事します(*^_^*)
08:26
@Shibattea 100円ショップは増えましたね(*´Д`*)
08:54
@manakare_i 御茶ノ水のレモン画翠の五階にあった喫茶店なんですよね(*´Д`*) デビューした20代の頃はよく通ってました。そりゃ無くて当然ですよね。
11:42
今日はさらに寒い!いつまで続く? 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/xmqA49Pgdu
12:18
@yocchan_desu 自分の周りの景色もマンションがいっぱいで、昔と景色がガラッと変わりましたね(*´Д`*)
12:18
@scottle501 近所の画材屋さんも随分少なくなりました(≧∇≦)

午後は映画でも(2017年01月15日のTwitter)

07:00
おはようございます(≧∇≦) 今日は午前中は仕事して、午後は映画でも観に行こう!写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/ay23gPtgNp
08:03
@sillism 今日は特に極寒でしたね( ̄▽ ̄;)
08:04
@toutyuken 時間があればって感じなんですけどね(*´Д`*)
08:04
@Shibattea ヒットするとロングランで上映したりしますもんね★
08:06
@wilbur2010 いつも自宅で録画した映画なので、たまにはいいかな♪
08:08
RT @amaebooknew: 透明人間↑↓協定(4) (ビッグコミックス) (克・亜樹) が、12%OFFでKindle化されました。1/27(金)配信。 https://t.co/SsDhJvpq39
08:20
@tuji175611 若い時は10時間くらい寝てたんですけどね( ̄▽ ̄;)
08:47
@nokoko_o 間に合えばスターウォーズのローグワンを観ます♪ 未定ですが★
08:48
@GimiChiu 寒いけど、いいお天気です♪
09:10
@ryujin_13 観られればローグワンを観たいですね。やっぱ我慢できないです(笑)
14:10
お昼もやっぱ寒い★ 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームですね https://t.co/GiHKsAHQHV

散歩が往復10分(2017年01月14日のTwitter)

06:05
おはようございます(≧∇≦) 寒いので散歩が往復10分で終了!散歩と呼べない。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/1t9dfrnVF8
06:36
@Shibattea 外へ出るとどんどん身体が冷えていきますね(*´Д`*)
06:53
@nokoko_o 今日も元気にお仕事します(*^_^*)
07:09
@toutyuken こちらは現時点で気温がマイナス1度のようです( ̄▽ ̄;) 寒い、寒い!
08:10
@GimiChiu 今日も元気に頑張ります(≧∇≦)
12:11
さて、午後も頑張りますか。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/6KHWX9TEvX

寒さで散歩が億劫に★(2017年01月13日のTwitter)

06:32
おはようございます(≧∇≦) 寒さが厳しくなり、だんだん散歩が億劫に★ 散歩するけど。写真は配信中の「透明人間↑↓協定」の完成原稿です♪ https://t.co/oGS6ifRrwb
06:34
@nokoko_o 今日も元気に頑張ります(≧∇≦)
06:35
@yabuyabu987 雪とかホントカンベンです( ̄▽ ̄;)
06:38
@akame2001 今日もお仕事頑張ります(*^_^*)
06:38
@sillism お散歩すれば身体も温まりますしね(*^_^*)
06:54
@Shibattea ホームページのトップ画像は今年は一年優良さんです♪ トップ画ではセクシーポーズもありで(笑)本編は妊娠中なのでお腹を冷やしてはいけませんからね(*´Д`*)
06:56
@mirageknight1 そういえば今年はまだこちらは大雪がないですね( ̄▽ ̄;)
07:19
@Shibattea 今日発売のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」はソフレ話でしたね♪ 綾瀬さんはあの家族で育ったから…(笑)
07:39
@ryujin_13 綾瀬さんのお兄さんをやっと描けてよかったです(笑)
11:54
@wilbur2010 寒過ぎたらお散歩お休みにしたいですね(*´Д`*)
11:55
午後も気合いだ!写真は配信中の「透明人間↑↓協定」の完成原稿です♪ https://t.co/ihh2cDecuZ

タイトルが出てこないんだよなぁ(2017年01月12日のTwitter)

06:00
おはようございます(≧∇≦) 急に中学生の頃に読んだ本が読みたくなったけど、タイトルが出てこないんだよなぁ。 写真は配信中「透明人間↑↓協定」の完成原稿です♪ https://t.co/m9Iykz2pse
06:37
@Shibattea 今期もアニメはすごい本数ありますね( ̄▽ ̄;)
06:38
@nokoko_o 今日も頑張ります(*^_^*)
06:38
@kitaakari511 今日も元気にお仕事します(*^_^*)
07:17
@wilbur2010 子どもの頃の記憶ってあてにならないしね〜( ̄▽ ̄;)
07:52
@ryujin_13 小学生の頃の記憶になると、もう全く思い出せないことばかり(笑)
08:22
@manakare_i これから寒波襲来ですしね( ̄▽ ̄;) 気をつけねばですね(*´Д`*)
12:05
午後も気合い!写真は配信中の「透明人間↑↓協定」の完成原稿です♪ https://t.co/J6uHAcSPW1

最強で最長(2017年01月11日のTwitter)

06:00
おはようございます(≧∇≦)最強で最長の寒波が襲来するみたい★ やだなぁ。 写真は配信中の「透明人間↑↓協定」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/4hj546NlO3
06:21
@kitaakari511 今日も頑張ります(≧∇≦)
06:21
@Shibattea アイスバーンになったら怖いですね(*´Д`*)
06:22
@nokoko_o 今朝も寒いです( ̄▽ ̄;)
06:22
@akame2001 今日も元気に頑張ります(*^_^*)
06:22
@ij90216891uyr 寒波、来ないで欲しいなぁ(≧∇≦)
06:35
@Dybala0804 ありがとうございます(≧∇≦)!頑張ります!
06:37
@ryujin_13 寒波来ちゃうと散歩がきついなぁ( ̄▽ ̄;)
07:03
@hobby_tobby 15日くらいから寒波襲来のようですね( ̄▽ ̄;)
07:04
@wilbur2010 結構今まで暖かい日がありましたからねぇ( ̄▽ ̄;) 寒波と聞くだけでビビります★
08:07
@ayanamigaga3rd こちらも快晴で気持ちのいい朝です♪
08:28
@manakare_i 冷たい空気は肺にこたえますから(*´Д`*) 寒暖差アレルギーがあるので、僕は鼻にこたえます★
11:59
@GimiChiu 防寒対策大事ですねー♪
12:00
気持ちが元気になるくらいの快晴だ! 写真は配信中の「透明人間↑↓協定」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/ehwsQxORfn
13:38
@fukuyama6431 こちらこそ、そう言ってもらえてありがたいです(≧∇≦)


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

配信サイト モバMAN(小学館)で「透明人間↑↓協定」連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設しました!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

ヤングアニマルコミックス「ふたりエッチ」69巻 白泉社/刊 が発売中です!

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」4巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!特設サイト開設中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年02月

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)