今日は春みたいにあったかいようです(2017年01月30日のTwitter)

07:20
おはようございます(≧∇≦)今日は春みたいにあったかいようです♪ 写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の下書きです♪ https://t.co/e2JCGLoauA
07:26
@yabuyabu987 夜は寒いみたいで寒暖差が激しそうですね(≧∇≦)
07:27
@nokoko_o 今日もお仕事頑張ります(≧∇≦)
07:36
@Shibattea 背景の店名とかもすごく気を使いますよ。今はネットがあるので、同じ名前の店が存在しないか検索できるので助かります。
07:37
@ryujin_13 いよいよ1月も終わりに近づきましたね( ̄▽ ̄;)やっとエンジンがかかってスタートした気分です♪
07:56
@wilbur2010 夜はまだ0℃なので寒いですね( ̄▽ ̄;)
07:58
@toutyuken 2月は短いので、さらに早く感じちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
07:58
@GimiChiu 今日も元気にお仕事します(*^_^*)
07:59
@RippleLaser 仕事すんでからの散歩が暖かいとホントに楽で嬉しいです♪
11:54
アシスタントさんと連チャンでバーミヤン♪ 写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の下書きです♪また少しペン入れしてます★ https://t.co/SMwllOJ7mD
11:55
@manakare_i バーミヤンはあちこち閉店してるので貴重になってきました( ̄▽ ̄;)
22:02
@1217Gen 幼女戦記の生特番は見たいなぁ(笑)

お散歩1時間(2017年01月29日のTwitter)

06:38
おはようございます(≧∇≦)昨夜は少し暖かかったので、お散歩1時間してしまった♪写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/gQBnPdGerG
06:55
@nokoko_o 朝は寒いですね( ̄▽ ̄;)
06:56
@akame2001 今日も一日頑張ります(≧∇≦)、
06:57
@yabuyabu987 明日は春の陽気になりそうです( ̄▽ ̄;)
06:58
@Shibattea ハンパじゃない静電気で苦しめられそうです( ̄▽ ̄;)
07:17
@ryujin_13 春になってくれればもっとお散歩したくなるかもですね( ̄▽ ̄;)
11:57
@wilbur2010 お昼も寒さは和らいでますね♪
11:57
@scottle501 美味しいものを食べに行きたいですね♪
12:00
@manakare_i 今回のは受付嬢の美咲ちゃんです♪久しぶりにメインのお話なんですよね(≧∇≦)
12:04
お昼はバーミヤン♪酢豚を食う!写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の下書きです♪ちょっとペンが入ってるけど★ https://t.co/x4coMWJe2s
13:07
@scottle501 美味し!
18:33
@yocchan_desu 大阪に住んでた頃は僕も餃子の王将の常連でしたねー( ̄▽ ̄;)

法要があるので(2017年01月28日のTwitter)

08:36
おはようございます(≧∇≦)今日は法要があるのでバタバタ。写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/PINz9zmasU
08:40
@yabuyabu987 時間を見つけて少しだけネームをします( ̄▽ ̄;)
09:15
@Shibattea 天気はいいんですけどね( ̄▽ ̄;)
09:16
@GimiChiu 今日はマイペースでいきます(*^_^*)
09:16
@YoshiteruE 頑張りましょう♪(*^_^*)
09:17
@toutyuken そろそろiPhoneも新しくしたいところです★
09:26
@scottle501 人間、ひとりで生きてるわけではないですからね★
11:53
@wilbur2010 なかなか慣れないですね、法事は。
11:54
天気はバツグンにいいお昼。写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/2K5p9HneYP
11:59
@iwa_sang 明後日の予想気温が20℃近いのマジ?(笑)
21:42
@MamiHom ありがとうございます(≧∇≦)

エアコンの調子(2017年01月27日のTwitter)

06:35
おはようございます(≧∇≦)ここんとこエアコンの調子が変★壊れたかな? 写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/9q0YmeOO3q
06:40
@yabuyabu987 暖房ないと地獄ですね( ̄▽ ̄;)
07:58
@hobby_tobby エアコン、もう10年以上使ってるのでそろそろかなぁ。
07:59
@Shibattea 「お幸せに、高也くん」的なお話ですね(≧∇≦)
07:59
@wilbur2010 暖まる速度が遅いんですよねー(≧∇≦)
08:00
@scottle501 微妙にパワーがないんですよねー(≧∇≦)
08:02
@ryujin_13 今日発売のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」には、みゆきちゃんにそっくりの女性が登場するのでパッと見て勘違いされそうです( ̄▽ ̄;)
08:50
@nokoko_o 今日も頑張ります(*^_^*)
08:54
RT @kinokuniyasale: ふたりエッチ 69巻セット (克・亜樹) が、紀伊國屋電子書籍で特価が始まって30581円、283ポイント還元になりました。 https://t.co/oWMksLqmn6
08:54
@1217Gen 気合い入れて頑張ります(*^_^*)
11:34
RT @hakusensha_enet: 【 ふたりエッチ20周年記念フェア! 】 1、10、20巻…ステップアップ計7冊無料 2/9(木)まで 詳細はこちら→https://t.co/sNGNvyj6S3 https://t.co/3iyZm1vP3j
11:34
RT @hakusensha_enet: 「ふたりエッチ 69巻(克・亜樹)」「女子小学生はじめました P! 5巻(牛乳のみお)」「捻じ曲げファクター 3巻(守月史貴)」、本日より配信開始!! 詳細はこちら→https://t.co/vmSCgvjGiW https://t.…
11:59
仕事場のエアコンは大丈夫♪ 写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/Nzch0AGOoq
13:13
RT @sokuyomi: @kiaaka 「 ふたりエッチ 」69巻、本日より配信開始いたしました! みゆきちゃんの秘めた想いに進展!?世界基準もフェチプレイも恋愛も! https://t.co/gZ6bI8mf4M #sokuyomi #克・亜樹
14:08
RT @sokuyomi: @kiaaka 「 透明人間↑↓協定 」4巻、本日より配信開始いたしました! 叫んでも抱きしめても”いないこと”になってしまう透明人間の黒川君 https://t.co/l0hjqABU7W #sokuyomi #克・亜樹

買うのは焼きそば(2017年01月26日のTwitter)

06:06
おはようございます(≧∇≦)お昼、セブンイレブンで一番買うのは焼きそば★ 写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/RWE0YMmKmZ
06:12
@akame2001 今日も頑張ります(≧∇≦)
06:17
@mebokukukchi ネームの絵って担当編集さんに伝わればいいので、いつも簡単に描くんですが、のってるとつい描き込んでしまいます(笑)
06:17
RT @kinokuniyanew: ふたりエッチ 69巻 ヤングアニマルコミックス (克・亜樹) が、紀伊國屋電子書籍ストアで予約開始されました。金曜配信。 https://t.co/7SZCfVzF2U
07:00
@ryujin_13 焼きそばとおにぎりを買ってしまいます( ̄▽ ̄;)
07:00
@nokoko_o 今日も気合いでお仕事します(*^_^*)
07:01
@psykicker00 ついつい炭水化物ばかり食べてしまいます(≧∇≦)
07:01
@GimiChiu 今日も元気にお仕事します(*^_^*)
07:02
@Shibattea 久しぶりにヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」は美咲ちゃん話です♪美咲ちゃんにしかできないプレイとお話しです(笑)
07:51
@wilbur2010 食欲なくても焼きそばなら食べられちゃいますね(≧∇≦)
08:31
@toutyuken カップ焼きそばなら一平ちゃんが好きですね(≧∇≦)
11:51
今日のお昼もセブンイレブン★今日はネギ塩カルビ弁当を食べてます♪ 写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/SknmcCrJdJ
12:04
@tuji175611 そうそう♪麦飯なのでヘルシーで美味しいです♪
12:04
@RippleLaser カップ焼きそばの一平ちゃんは美味しいですよねー(≧∇≦)
20:24
@0707_yamaguchi お店で焼きそばを食べる機会がないですね★もっぱらコンビニの焼きそばです(*^_^*)
20:25
今夜は角川のパーティでした♪ https://t.co/7SLzMU7uJI
20:30
@tuji175611 東京ドームホテルの前です♪
21:14
@1217Gen あうう、ニンテンドースイッチは買わないですね( ̄▽ ̄;)
21:14
@nokoko_o ホテルの外です(*^_^*)
21:30
RT @kinokuniyanew: 透明人間↑↓協定 - 4巻 ビッグコミックス (克・亜樹) が、紀伊國屋電子書籍ストアで予約開始されました。明日配信。 https://t.co/Po3WqvP0Wt
21:31
RT @kincominew: 「透明人間↑↓協定(4)」2017/1/27 https://t.co/dSW7J0fOP9 #克・亜樹 #Kindle #新刊 叫んでも抱きしめても“いないこと”になってしまう透明人間の黒川君。実は過去にすでに“透明人間”になっていた。つきあっ…
22:14
RT @kinsokuiin: 「ふたりエッチ 69」 @kincominew https://t.co/y6a4A5cm6Y #克・亜樹 #Kindle 日米エッチ交流?お尻フェチ必見のプレイ!みゆきちゃんの秘めた想いに進展!?世界基準もフェチプレイも恋愛も!全方位楽しめる6…

仕事を早く切り上げて(2017年01月25日のTwitter)

06:57
おはようございます(≧∇≦)昨日は仕事を早く切り上げて、ネームをしに喫茶店へ★ そういう日もあるわな。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/TrpYUgFfTQ
06:58
@akame2001 今日も頑張ります(*^_^*)
06:59
@yabuyabu987 たまに行き詰まりますね( ̄▽ ̄;)
07:14
@Shibattea 週末は少し暖かい日もあるようですね(≧∇≦)
07:14
@kinakudayo 今日も気合いで乗り切ります(≧∇≦)
09:00
@ryujin_13 次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」は久しぶりに高也くんのお話です♪みゆきちゃんも少しだけ出て来ます(*^_^*) ネーム日は土曜日になりそうです♪
11:58
セブンイレブンまで行くのも寒くてブルブル★写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の下書きです♪ https://t.co/aVfOSOdOqR
12:03
@m_toyoasihara 寒いです( ̄▽ ̄;)
12:04
@scottle501 家でネームをするより外の方がはかどることもあるんですよねー(≧∇≦)
19:54
@yocchan_desu 今夜はさすがに寒いですね( ̄▽ ̄;)

とりあえず保留(2017年01月24日のTwitter)

06:15
おはようございます(≧∇≦) 新しいコピー機を購入しようか悩んだけど、とりあえず保留。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/jZuwqH2gnW
06:16
@nokoko_o 今日もお仕事頑張ります(≧∇≦)
06:58
@Shibattea いろいろ欲しくなるんですよねー(≧∇≦)
06:59
@irokichi76 今日も頑張ります★
07:25
@ayanamigaga3rd 頑張ります(≧∇≦)
07:27
@wilbur2010 値段は高いし、今は複合機が主流で白黒コピー機は機能も昔の物より劣るんですよね( ̄▽ ̄;)
08:55
@ryujin_13 今使ってるコピー機はオフィス用です♪ 使用年数もだいぶ経つので新しいのを入れようかと思ったんですが、機能的に今使ってるやつの方が便利なんですよね( ̄▽ ̄;)
08:56
@scottle501 結局、今使ってるコピー機をだましだまし使うことにしました(笑)
12:01
お昼、寒っ!写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/DTgRxqjQn7

もう一日休みたかった(2017年01月23日のTwitter)

06:47
おはようございます(≧∇≦)もう一日休みたかった。そういう日もあるなぁ。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/SLTewxzKhO
07:28
@nokoko_o 今日も一日頑張ります(≧∇≦)
07:28
@yabuyabu987 ホント休みはあっという間★
07:29
@GimiChiu 今週も頑張ります(≧∇≦)
07:29
@hobby_tobby 寒さが厳しくてエアコンの効きが悪いです( ̄▽ ̄;)
07:30
@wilbur2010 頑張りたくないけど頑張ります★
07:31
@Shibattea お正月に3日くらい休んだので休み癖がついたのかも(笑)
07:32
@scottle501 まぁ、仕事はだるいですね〜( ̄▽ ̄;)
07:38
@ryujin_13 お正月に休んだりしたので、休みたい欲求が激しくなりました(≧∇≦)
12:02
@taketyan8 僕自身、作品に対してのコメントはツイッターでは控えたいのですが(読んでいただくしかないですし、語りたいことは作品で語りますし、感想は読者さんそれぞれで構いませんし)ただ写真のキャラはみゆきちゃんに似たキャラでみゆきちゃんじゃないんですよ( ̄▽ ̄;)
12:04
今日もお仕事頑張ります★写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/rSCiOedkCE
12:43
@scottle501 頑張りましょう♪

のんびりお散歩DAY(2017年01月22日のTwitter)

07:39
おはようございます(≧∇≦)今日は久しぶりにゆっくりできます(*^_^*) 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/mfz4NueWTA
07:44
@yabuyabu987 今日こそのんびりします(*^_^*)
07:46
@tuji175611 とりあえず今日は歩きます( ̄▽ ̄;)
07:59
@wilbur2010 休養もしっかりとらなきゃですね( ̄▽ ̄;)
08:03
@nokoko_o 今日はのんびりお散歩DAYにします(*^_^*)
09:01
@GimiChiu のんびりマッサージにでも行こうかと思います(*^_^*)
10:42
@scottle501 今から散歩に出かけます(*^_^*)
11:45
お散歩で結局ロッテリアに来てしまった。ここしか行くとこないのか? 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/xDZGKTy811
16:33
@scottle501 いつものリンゴパイを食しました♪
16:34
@manakare_i 歩いて15分のところにあるんですよ(≧∇≦)
16:34
@yocchan_desu ロッテリアのリンゴパイに取り憑かれております(笑)
20:52
@iwa_sang 身バレはしてないと思うよ。あだ名つけられてるとしたら…いつもカウンターにいるからカウンターオヤジくらいかなぁ(笑)あそこ、ネームやってるとこ店員にわかりにくいからねー。
23:10
@iwa_sang 「リンゴパイとエビバーガーね」

ほとんど雪が(2017年01月21日のTwitter)

07:00
おはようございます(≧∇≦)昨日は結局ほとんど雪が降りませんでした★ 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/73oWVgWdF1
07:19
@nokoko_o 相変わらず寒い朝です( ̄▽ ̄;)
07:20
@jeffpageclapton 今日もお仕事頑張ります(≧∇≦)
08:33
@wilbur2010 こちらはチラチラ粉雪が降っただけで雪っぽくなかったですね( ̄▽ ̄;)
08:34
@Shibattea 厳しい寒さは変わんないですね( ̄▽ ̄;)
08:35
@ryujin_13 まだまだ油断は禁物ですね(≧∇≦) いつ大雪が降るか…。
12:00
寒さ変わらず★ 仕事場の暖房はフル稼働。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/LPI65iNryT
13:08
@tuji175611 午後も頑張ります(*^_^*) 気持ちのいいお天気♪


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

配信サイト モバMAN(小学館)で「透明人間↑↓協定」連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設しました!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

ヤングアニマルコミックス「ふたりエッチ」69巻 白泉社/刊 が発売中です!

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」4巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!特設サイト開設中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年02月

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)