太る方法(2012年10月07日のTwitter)

05:20
おはようございます(o^∀^o) 最近、歳のせいか食欲がなく痩せちゃいます。 太る方法ないかなぁ。 写真は昨日担当編集さんに渡した「ダンディ★マニアック」です。 http://t.co/HlptxPU8
05:29
@mirageknight1 雨音が一晩中凄かったんですが、やっとやんだようです。
05:44
@Shibattea ゲーセン行きたくなりました(*^o^*) 近頃は必ずゲーセンにはリラックマグッズがありますねぇ。
06:02
新婚さんなら幸せ太りが一番ですね(笑) それは冗談として…太るには、やっぱりお腹がすくように運動して、いっぱい食べることですねo(^-^)o
06:09
@m20_namba やっぱり太るには…ちゃんこ…かなぁ?
07:16
ネームをしながらうたた寝(>_<) 雑炊を食べる夢をみて…口をパクパクして目が覚めました☆ おれって…(ToT)
07:19
@sillism お腹はすいてないのに、最近よく食べる夢をみます。 カラダは求めているんですね。 なんかエッチないいかた…(笑)
07:54
@kikka_exe なんかパクパクしてた自分が妙に情けなかったです(;_;)(笑)
12:09
太るとか痩せるとか気にしちゃダメですね(^_^;) 写真は昨日担当編集さんに渡した「ダンディ★マニアック」です。 http://t.co/PKkAhJgD
12:27
@hhatanak 食事量は少ないですね。 もう少し食べなきゃ(≧ε≦)
12:28
@mebokukukchi そういえば、食べ物の夢って味まで覚えてることありますねぇ。
12:29
@hhatanak 今週のどこかで健康診断に行ってきます!(^o^)/

グルグルとリフレイン♪(2012年10月06日のTwitter)

05:11
おはようございます(o^∀^o) 最近、毎日違う歌が頭の中をグルグルとリフレインしています。 写真は昨日担当編集さんに渡した「ダンディ★マニアック」です。 http://t.co/TgD9ZyPP
05:27
@hhatanak 今朝、頭の中でリフレインしているのは…中島みゆきの「ミュージシャン」です(^_^;)
05:30
@Yamato_Panda 繰り返し、繰り返し…現在、仕事がリフレイン(≧ε≦)
06:08
@Shibattea ドラマ「猫ヶ谷」の小池唯ちゃんの笑顔は素敵ですねぇ(*^o^*)
06:28
@jeekfreet スマホのアプリにエッチ系が増えているんですね。スマホ持ってないからなぁ。
06:46
@sillism リフレインが止まらないと、なかなか作業が進みません(^_^;)
07:02
@K_Yana47 三連休♪ 満喫してくださいませ♪
07:20
@mirageknight1 今朝は少し暑くて目が覚めました(◎o◎) 今はネーム作業中です♪
08:35
@irokichi76 みんなそれぞれリフレインしてしまう歌や言葉があるんですよね。
08:37
@mebokukukchi CM曲ってリフレインの罠に陥りやすいですよね(^_^;)(笑)
08:52
@hansen8877 おれも三連休とりたいなぁ。
12:20
頭の中でリフレインする言葉やフレーズに…自分が気づく気持ちがあったりしますね。 写真は昨日担当編集さんに渡した「ダンディ★マニアック」です。 http://t.co/SNLxwVr9
12:21
@manakare_i ありがとうございます(*^o^*)絵を描くのはやっぱり楽しいですねぇ。
12:36
@hhatanak 好きな言葉だから、何度も繰り返すんでしょうね(o^∀^o)
12:51
@duddlay やっぱりカラオケ行くしかないのかなぁ?(笑) そのうちね(*^o^*)
12:52
@hcd01040 ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。
13:02
@Rai_ru493 自分の言葉が人の心の中で優しくリフレインされればシアワセですね☆

ベスト♪(2012年10月05日のTwitter)

05:58
おはようございます。 今朝もネームをやってます(^o^)/ ベストをつくさなきゃって思いますが…どのくらい頑張ればベストなのか難しいですね。 写真は今やっている「ダンディ★マニアック」です。 http://t.co/Ge9HmXCl
06:01
@otonananoni ありがとうございます。 無理はしない程度がベストなのかもしれませんね☆
06:02
@yabb98765 無理をせず、90%くらいで頑張るのがベストなのかもしれないですね(*^o^*)
06:04
@akame2001 たまには120%で頑張りたいですね(o^∀^o)
06:06
@toutyuken ベストとは、そのとき自分が満足できていればベストなのかも☆
06:37
@Shibattea 今日はヤングアニマル嵐の発売日ですねo(^-^)o 久しぶりに噂好きの水原さんが主役ですね。 嵐は番外編がメインなので、真や優良さんがあんまり登場しないです。
06:48
@irokichi76 創作のベストって…時間があるだけ費やしてしまいますもんね(^_^;)
06:49
@hobby_tobby そうなんだよなぁ。 リラちゃんは頑張り過ぎないのがいいんだよなぁ。
06:52
@hhatanak ありがとうございます(>_<) ついつい今、満足していないのは…自分がベストをつくしていないからだと思ってしまいます(≧ε≦)
07:00
@hansen8877 やっぱり健康が資本ですねぇ。 健康じゃないとベストも尽くせませんから。
07:04
@warafujikz 明日から3連休☆ 関東は曇りのようです。
08:51
@mebokukukchi 週末ラストスパート♪ ベストを尽くして頑張りましょうね☆
12:24
今日のお昼はまたコンビニでおにぎり♪ 仕上げの原稿があるので大忙し(>Σ<) 写真は今やっている「ダンディ★マニアック」です。 http://t.co/5q3115WE
19:06
今日は1日、頭の中で中島みゆきの「あした」がグルグル(◎o◎)(笑)
19:10
@duddlay もしかしたら、大声で歌いたいのかなぁ(笑)
21:40
@anko1201 はい♪もちろんカレンダーはリラックマです(o^∀^o) ぼちぼち来年のカレンダーも買わなきゃね♪

追いかける★(2012年10月04日のTwitter)

05:17
おはようございます(*^o^*) なんてゆーか…毎日、仕事を追いかけているような気持ち。 全然、追いつかないのですがね(^_^;) 写真は今やっている「ダンディ★マニアック」です。 http://t.co/nOg43sTP
05:47
@m20_namba アシスタントさんは、入れ替え制でやっていて、1日労働時間8.5hで月に10〜20日の勤務です。
06:00
@Yamato_Panda 追いかけても、追いかけても結局自分のせいで追いつかないってことがありますね。 遠い夢みたいに、もう追いかけてはいけないようなものも…。
06:04
@Shibattea 明日発売のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」は…噂好きの水原さんの痛いしっぺ返しなお話です。
06:15
@masuwo1980 今朝も追いかけながらネームをしています。
06:17
@Yamato_Panda これからも精進します(^_^;)
06:22
@akame2001 台風のあおりで風が強いですね。 少し寒いくらいですね(>_<)
06:26
@akame2001 もう冬用のお布団で寝ています(*^o^*)
06:30
@mirageknight1 今朝は長袖を着てお仕事してます。
06:34
@irokichi76 仕事に追い越されないように頑張りましょうね☆(^o^)/
06:36
@sillism 連載は待ってくれませんから(^_^;) ずっとずっと追いかけてばかりです★
06:44
@hobby_tobby パンツいっちょとTシャツに冬用お布団で寝ています。 妙な取り合わせです(^_^;)
06:55
@warafujikz 精神が病まないよう頑張ります(^_^;)(笑) 疲れて半分病んでます★(笑)
07:01
@hansen8877 comicリュウ買ったのですね(^_^;) 「ダンディ★マニアック」は、おバカなお話なのでご注意ください☆ 次回は僕が描きたいものがわかると思います。
08:49
@hhatanak 仕事のスケジュールは年末までのことを考えて、ある意味追い越してます(*^o^*) でも、年末には追いついちゃいます(>_<)
18:36
@mebokukukchi 人生何事も追われているうちが華ですね。 振り向けば誰もいないなんてよくある話です。
18:54
頭の中でグルグル同じメロディが回ってる。 犬が自分の尻尾と追いかけっこしてるみたい。 写真は今やっている「ダンディ★マニアック」です。 http://t.co/juhKyAwU
19:27
@kikka_exe ありがとうございます。 なんかオフコースの曲が流れてます(◎o◎)
19:58
@hhatanak オフコースの「秋の気配」を涙目で口ずさんでしまいます(≧ε≦)(笑)
20:08
@hhatanak はい(o^∀^o)(笑)

原動力(2012年10月03日のTwitter)

06:19
空が明るくなってきました(^o^)/ 皆様、今日も1日頑張りましょうね☆ 写真は今やっている「ダンディ★マニアック」のネームです。 http://t.co/u8CqCRFH
06:23
@yabb98765 良い1日になりますように(o^∀^o)
06:39
@akame2001 毎朝、ネームを5ページずつ進めています(≧ε≦)
06:40
@agodashi エアコンいらずの朝って、快適ですね(*^o^*)
06:42
@sillism 5年くらい前から…毎朝、ネームをコツコツするようになりました。
06:46
@toutyuken いいことを探せば、きっといいことは見つかる気がしますよね。 いいこと探しの1日にしたいですね☆
06:48
@Shibattea 台風はそれそうなんですね。 ちょっとホッとしました。
08:14
@hansen8877 会社や社会を動かすのは、人ひとりひとりですもんね。 自覚を持って生活しなくちゃなんですね。
08:45
@hhatanak こちらも外はどんよりしてきました。 雨が降りそうです☆
11:50
もし今、自分を動かしている原動力ってなんだろうって考えるなら…動かなくなった時、気づきます…失ったものが原動力だったんですよ。 写真は今やっている「ダンディ★マニアック」のネームです。 http://t.co/YWCRSDcc
12:19
お腹すいたなぁ。 何か美味しいものないかなぁ。 あと…なんかいいことないかなぁ。
12:58
@hhatanak いいことばかりじゃないッスよ☆ 人生(笑)
14:36
@mebokukukchi 疲れたときは甘いもの派です♪
22:45
@anko1201 そういわれると、そうですね(^_^;) 最近、リラックマはテーマ不足で大変そうですね☆

酔芙蓉(2012年10月02日のTwitter)

05:50
おはようございます(^o^)/ 写真は、今朝のお庭の酔芙蓉(すいふよう)♪ 今年も咲きました。 酔芙蓉は、朝は白いのに夕方になってくるとピンクに変わります。 なんか色っぽくてかわいいお花です。 http://t.co/jVrdWMi2
05:54
@yabb98765 お花は季節を告げてくれますね。 今は秋のお花です(*^o^*)
06:01
@hobby_tobby 今日は昨日より5℃以上低いようです。 平年並みになってきたようですね。
06:06
@Shibattea この季節は次から次へと台風がやってきますね。 秋が深まってゆきますね。
06:08
@K_Yana47 今日は少し寒いので、ちょっぴり温かい格好をo(^-^)o
06:13
@Yamato_Panda 夏のことを考えると、涼しいのは嬉しいのですが…冬のことを考えると少し憂うつになります(^_^;)
06:31
@jeekfreet いろんな雑誌で性情報が紹介されてますね。 なかなか「ふたりエッチ」の資料チェックは大変です(≧ε≦)
06:43
簡単に手に入らないから頑張るのであって…簡単に手に入ったら頑張らなくなるよなぁ。手に入ったものが、頑張って手に入れたものなら…それは自信につながっていくし。 生きてゆく自信に。
06:44
酔芙蓉のように…変われる自分になりたいものです。
07:01
@hansen8877 ご出勤お疲れ様です。 今日も1日ガンバりましょう(^o^)/
07:07
@orichan0219 頑張って得られた幸福感や達成感は、次の頑張るエネルギーになりますね(*^o^*)
07:09
@orichan0219 買ったりしてたんだ(^_^;) 大事にしてね(笑) うそうそ(笑)
07:39
@hhatanak 酔芙蓉の夕方の姿も写真撮りますね♪
07:42
@warafujikz こちらはだんだん曇ってきました。 また台風も近づいてきてます(>_<)
07:48
@hhatanak なかなか自分が望むように変われていなかったり…(^_^;) 努力って、努力の仕方が難しいですね。
08:51
@mebokukukchi 涼しいと活動しやすいですね♪ 今日も1日ガンバりましょう(^o^)/
12:23
アシスタントさんたちとジョナサン♪ ジョナサンはTポイントカードが使えるから便利です(*^o^*)
18:45
写真は夕方に撮っておいた酔芙蓉。 朝は白いのに夕方はピンク(*^o^*) なんとなく色っぽいおねえさんなイメージです。 http://t.co/mfmNfBwG
20:02
@hhatanak 実は、さらに夜になるとピンクから紅色になるんです(o^∀^o)
20:22
酔芙蓉は朝に白、夕方にピンク、夜に赤…そして、1日くらいでポロッと花を落とします。 短い花の一生が、はかなく美しく感じて好きです。
22:25
@ara2_rocket そんなうちの酔芙蓉ですが、5年で僕の身長を越えてしまいました。 でかっ!(笑)

計画★(2012年10月01日のTwitter)

04:37
おはようございます(*^o^*) 今朝からまた次のネームです。 何かに癒されたいんだけど…リラちゃん以外の癒されかたがわかんないなぁ。 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/pZakfRMz
04:42
@masahiroitosugi おはようございます。糸杉センセ♪ 寝るのが早すぎて起きるのが早いです(笑)
04:47
@nackggg 写真の優良さんは、扉絵の優良さんなんです。 今回のお話は…五回めの結婚記念日のストーリーです(o^∀^o)
04:57
あれ? 今日から10月? 予定とぜんぜん違う10月だぁ(;◇;) こんなはずじゃ…。お仕事があるだけでも、幸せだと思わなきゃ。 計画どおりにはいきませんね。
05:00
計画どおりの人生ってないかもしれないけど、計画はたてたいですね(≧ε≦)
05:02
@yabb98765 中秋の名月ですねぇ。 こちらも綺麗です。
05:10
写真は書斎の天窓から見える中秋の名月。 まぶしいくらい明るいです。夜があけてきました。 10月です。 今年中に何か始めよう。 うん。 http://t.co/34NwlqMr
05:12
台風一過の名月ですね。
05:21
月や太陽のように…計画どおりに動けたらどれだけいいでしょう。 それはそれでつまらないのかもしれませんが。
05:52
@Shibattea こちらもまさに台風一過の青空です(o^∀^o)
05:57
@m20_namba 今は雲ひとつない青空です(*^o^*)
06:03
@akame2001 今年も残り3ヶ月…早いなぁ。
06:11
@hobby_tobby 計画どおりにいかないってことは…はかどらないってことですね(^_^;)
06:52
@hhatanak ありがとうございます。 自分の寛げる空間をつくるのは大事ですね☆
07:01
@hansen8877 お疲れ様です。 空が晴れたら、気持ちも晴れるといいのに★
08:11
@warafujikz 快晴のお空のように、今日も1日素敵な日になりますように☆
12:08
アシスタントさんたちとガストに来ています。 お昼はちょっぴり暑いけど、清々しいお天気ですo(^-^)o
19:26
@mebokukukchi 明日からは涼しくなるようですよ。 いよいよホントの秋ですね(*^o^*)
19:27
@jeekfreet お疲れ様です。 そろそろ病院に検診に行かなければ…。 面倒くさいなぁ。 いかん、いかん★
21:14
夢を叶えるために…目の前の計画は変えても、最終的に目的の道に戻られればいいんですが、軌道修正できず、大気圏外ってことにならないように…。 いや、ホント☆
21:33
@hhatanak 夢に向かえるだけハッピーですよね(o^∀^o)

嵐の前の静けさ(2012年09月30日のTwitter)

07:28
おはようございます(o^∀^o) 昨日ネームが完成したので今朝はゆっくりめの起床です☆ 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/06yJ1OEX
07:30
@hobby_tobby もうすぐ台風(≧ε≦) ホントに嵐の前の静けさですね。
07:31
@hansen8877 こちらはいつものようにお仕事です”(ノ><)ノ
08:19
@mirageknight1 台風が来るとは思えない静かな朝です(≧ε≦)
08:20
@manakare_i 今日も9時からお仕事開始なんです(*^o^*)
08:22
@Shibattea 台風は夕方から通過なんですね(>_<) 猫ヶ谷、懐かしいなぁ。
08:24
@toutyuken みんなで台風待ちって怖いですね。 優良さんみたいな人も、最近では稀有になってきました。
08:56
@hhatanak 嵐が来るのがわかってるだけマシですね(^_^;) こうやって待ち構えることができますもん。
12:18
風が出てきました…台風はもう近くです。 今は…気持ちいい風なんだけど。 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/GacVjb9s
19:40
@rbv2cnggcemd5v9 煌羅万象のアニメ、懐かしいな♪
19:43
@jeekfreet 台風は明日の朝には通りすぎるようです♪ 週刊ポストの特集は資料価値高いですよ♪

炎(2012年09月29日のTwitter)

05:19
台風が来ます。 せっかく灯った炎が消えぬよう全力でかばいましょう。 なんてね〜。 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/Mqp0hYkv
06:10
@mirageknight1 台風が近づくとなんだかそわそわします(>_<)
06:13
@yabb98765 台風が来るときって、毎回何をすればいいんだろうってオタオタしちゃいます。 気を付けるのは強風だったりするんですけどね(≧ε≦)
06:46
@jeekfreet 今回の台風は一難去って、また一難。ちなみに優良さんはEカップです。 週刊ポストのブラの歴史は面白かったですね☆
06:49
@toutyuken なるほど☆ 今後の台風情報には注意ですね”(ノ><)ノ
06:54
なんかこう…炎が消えないように両手でかばって手のひらを火傷して…それでも守りたい炎ってなんでしょうね☆ 夢とか恋とか家族とか仕事とか自分とか…。 近づく台風に怯えながら。
06:56
@toutyuken 台風の威力をちゃんと想定して行動しないと痛い目に合いますね(^_^;)
07:03
@masahiroitosugi おはようございます(o^∀^o)糸杉センセ♪ そうですねぇ。 「愛」ですねぇ。
07:14
@m20_namba 台風にご注意くださいませ★
07:33
@Shibattea 台風の風で飛ばされないように注意ですね(≧∇≦)
08:26
@hansen8877 守りたい炎って…いろんなモチベーションだったりしますよね(o^∀^o)
12:12
@hhatanak 台風は通り過ぎるまでずーっと気になりますね(^_^;) 過ぎたあと、被害がなければいいんだけど★
12:13
@mebokukukchi 台風に怯えるだけではなく、防災意識は大切ですね(o^∀^o)
12:17
人生で何度か遭遇する不幸せという名の台風に、あなたの想いの炎が消されませんように☆ 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/KSyCuMo6

ワーーーーッ(2012年09月28日のTwitter)

04:41
おはようございますo(`▽´)o カラダを動かして目を覚まさなきゃ♪ 写真は今やっている「ふたりエッチ」のネームです。 http://t.co/cdwLalSL
04:44
@mirageknight1 早起きですね。 まだ外は暗いです♪
04:48
@mirageknight1 お大事にです(≧∇≦)
06:22
@Shibattea 今日はヤングアニマルの発売日でしたね♪ 「ふたりエッチ」は…彼女がバージンじゃなくても…みたいな内容かな☆
06:56
@hansen8877 今日も1日頑張りましょうね☆
07:02
@mebokukukchi 眠いときに、エッチなことを考えると目は覚めても…違うところも起こしてしまいますね…なんてね(」゜□゜)」
08:14
@akame2001 台風はそれそうなのでひと安心ですね(≧ε≦)
08:20
@simakazu もしくは、海に『バカヤロー!』がしたいです(≧∇≦)(笑) ネームが…ネームが…できないだけっす(笑)
08:45
@simakazu 師匠に『バカヤロー!』なんて言ったら、そのまま海に投身しちゃいます(;∇;)(笑)
08:54
@hhatanak 今度は台風に『ワーーーッ!』って叫べば…台風去ってくれないかなぁ(≧∇≦)(笑)
12:24
『ワーーーーッ』って叫ばなくても、声を出すことでストレスは発散できますね♪ 写真は今やっている「ふたりエッチ」のネームです。 http://t.co/eoQco72a
18:36
@manakare_i 写真の「ふたりエッチ」はネームなので、またちゃんとした下描きをしますよ〜(o^∀^o)
18:40
@hansen8877 歌は聴くだけでもストレス発散になりますよね(*^o^*)


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設中!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

「ふたりエッチ」72巻と73巻が11月29日に2巻同時発売します!合わせて同日「ふたりエッチ連載20周年記念 72巻&73巻 スペシャルブック付き限定版」も発売します!(ヤングアニマルコミックス 白泉社/刊)

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」5巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年11月

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)