久しぶりにゆっくりネームができる♪(2017年11月11日のTwitter)

08:12
おはようございます(≧∀≦) 今日は久しぶりにゆっくりネームができる♪写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/h6JOwX938M
08:26
@kitaakari511 今日も元気に頑張ります(*^_^*)
08:27
@Shibattea ポッキーの日でしたねー。漫画で登場する時はだいたい両はしをお互い咥えてなんちゃらってやつですねー★
08:33
@yocchan_desu やっぱロッテリアへ行かなければ!
09:37
@ga55co 扉絵はやっぱり優良さんがいいです(*^_^*)
09:38
@1217Gen 生配信は楽しみですねー★
09:38
@ryujin_13 やっぱりロッテリアですねー★いつもより早く出かけようと思います♪
11:53
@mebokukukchi そうでした!今月もホームページのトップ画像を更新しました♪構図が下になっているので見にくいですが(^_^;)
11:54
@scottle501 またこれからですね!!
11:56
歩いてると気持ちいいお昼。写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/m8c7LSpVvQ

ますます絶版のスクリーントーン(2017年11月10日のTwitter)

06:55
おはようございます(*^_^*) ますます絶版のスクリーントーンが増えて寂しいなぁ。写真は今日発売のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/SZi6LA86vo
06:58
@hwfgBpmYzh7k6ZS 絶版トーンを扱ってるお店があるといいですねー(≧∀≦)
07:32
@Shibattea マンガParkの「ふたりエッチ」も68巻!発売中の71巻まであと少しですねー(≧∀≦)
07:34
@ryujin_13 英子ちゃんの大人なお勉強は続きます♪(笑)
07:34
@waraimo_ ありがとうございます(≧∀≦)頑張ります!
07:35
@mebokukukchi デジタル化したいんですよねー(^_^;) そこはアシスタントさんと要相談ですねー(≧∀≦)
08:04
@wilbur2010 うちもいつかはデジタル化しなければと思いながら、はや数年…(≧∇≦)
08:05
@yocchan_desu そうですね。そのうち、スクリーントーンも値上がりとかしそう★
11:56
RT @watch_UNEXT: 『 #ふたりエッチ 』の空前のヒットを生み出した克・亜樹先生の『 #透明人間↑↓協定 』が11/10配信の5巻で完結! いまなら1巻無料なので、この機会に完結巻まで一気読みしちゃいましょう! (Tom) https://t.co/kyq3uW…
11:59
お仕事サクサク★写真は今日発売のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/P7mkXyEGBG
13:10
@1217Gen 頑張ってますねー(*^_^*)♪
19:37
RT @kinokuniyanew: 透明人間↑↓協定 - 5巻 ビッグコミックス (克・亜樹) の、紀伊國屋電子書籍版が予約開始されました。明日配信。 https://t.co/gEtDzhDsqB

目覚ましは5分間隔(2017年11月09日のTwitter)

05:42
おはようございます(≧∀≦)目覚ましは5分間隔で30分鳴らさないと起きれません。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/3G2F621ye3
06:07
@hwfgBpmYzh7k6ZS 毎朝眠いですねー(≧∀≦)
06:08
@mirageknight1 目覚まし音に慣れてしまうと怖いですねー(^_^;)
06:09
@ryujin_13 5分間隔で二度寝、三度寝してしまいます(^_^;)
06:41
@wilbur2010 あと5分って思いながら二度寝、三度寝が好きです(笑)
06:42
@Shibattea 寒くなると尚更お布団から出たくなくなるんですよね(^_^;)
06:52
@ga55co あと少し…あと少しって思います(≧∀≦)
07:05
@GimiChiu 今日も元気にお仕事します(*^_^*)
07:35
@mebokukukchi 早寝しないと早起きはやっぱ無理ですねー(^_^;)
07:37
@manakare_i パスワード入れて起きるのはきっと効果的ですねー!目覚ましはiPhoneなので設定できそう♪
11:56
外の空気が冷たくなってきたなぁ。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/Q2DD21GhVb
11:56
もう一枚♪ https://t.co/k4DwUuHnpV

使えねーなーって(2017年11月08日のTwitter)

07:05
おはようございます(≧∀≦)漫画家あるあるなんだろうけど、いいアイデアを思いつく夢を見て、目が覚めたら使えねーなーって気づく。今朝それ。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/B3NfyKcWWY
07:07
@toutyuken お身体ご自愛くださいませ(>_<)
07:08
@hwfgBpmYzh7k6ZS 夢はホントよく見ます(≧∀≦)
07:50
@sillism 夢の中ではいいと思ってたのにって(^_^;)
07:51
@ryujin_13 それもありますねー。でも、よく覚えてることの方が多いんですよね(^_^;)
07:53
@Shibattea そういう風にいろいろ妄想してもらえるのも作品の楽しさのひとつかもですねー(≧∀≦)
07:55
@manakare_i たまーに使えるのもあったり、ヒントになることもあるんですよね(^_^;)(笑)
09:07
@GimiChiu 今日も頑張ります(*^_^*)♪
11:42
@wilbur2010 みんなそれぞれのあるあるなんですねー(笑)
11:54
お昼、パラパラと雨が降ってきました!写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/a4XC54nCeo
12:31
@0707_yamaguchi 英子ちゃんのお話が次号から何回か続きます(*^_^*)
12:32
@ryujin_13 いいオッパイの日なので、頑張っていいオッパイを描きます(笑)

定期健康診断の日2017(2017年11月07日のTwitter)

07:17
おはようございます(≧∀≦)今日は定期健康診断の日なのででお休みをとってます♪写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/gxL1uVm00s
07:21
@hwfgBpmYzh7k6ZS 注射は嫌ですが仕方ないですねー(^_^;)
07:22
@yabuyabu987 バリウム飲むのは嫌ですが、大切な検査なので仕方ないですねー(>_<)
07:22
@Shibattea 僕も異常なしだったらいいなぁ(^_^;)
07:23
@KOUOH ホント!健康が一番ですねー(≧∀≦)
07:24
@ryujin_13 頑張って行ってきます(*^_^*)
07:39
@manakare_i 特に血液検査だけでも全然わかること多いのでいいですよー♪ 血圧も知っておくと対処できますしねー(≧∀≦)
07:40
@mebokukukchi 緊張しますねー、健康診断。朝、飲食できないのはツライし(^_^;)
08:17
@GimiChiu 診断の結果を待つのがドキドキですよねー(^_^;)
12:00
健診終了♪今回は注射が痛くなかった!ラッキー!午後は仕事場でひとりでお仕事★写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/NApNpZmmtC
12:31
@ryujin_13 診断の結果がわかるのは2週間後です♪どこも悪くなければいいけど(^_^;)

どこか知らない田舎を(2017年11月06日のTwitter)

06:38
おはようございます(≧∀≦)どこか知らない田舎を散歩する夢を見た。写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/wW6yav3f6p
06:39
もう一枚♪ https://t.co/BwK3gSyhbH
06:45
@hwfgBpmYzh7k6ZS なんだかほっこりしますね♪
06:46
@yabuyabu987 知らない土地の夢なのにどこか懐かしかったりします(*^_^*)
07:11
@wilbur2010 旅行はいつでもしたいですねー♪(笑)
07:14
@Shibattea 吉祥寺をよくぶらついていました。20年以上前のことですが★
07:26
@ryujin_13 次号のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」はグラドルの姉を持つ英子ちゃんのお話です♪大学生になったのでやっとお話を進められます♪
08:52
@GimiChiu 今週も頑張ります(*^_^*)♪
11:57
お昼はアシスタントさんとガスト♪午後にクリクラが来るなぁ。写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/pFBrRw87YT
12:24
@ryujin_13 クリクラは冷水と温水が出るのでどちらもいい感じです♪クリクラのお水で飲むコーヒーは美味しいです♪そんな気がするだけかもしれませんが(笑)

お風呂が怖い★(2017年11月05日のTwitter)

07:12
おはようございます(≧∀≦) 怖い映画を観るとお風呂が怖くなるとわかっているのに観てしまう。でも、「IT」は観る。写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/E3u8CwviiJ
08:08
@hwfgBpmYzh7k6ZS 観た映画は「ソムニア」ですが、これはそんなに怖くはなかったです。お風呂に入れたので(笑)
08:08
@m_toyoasihara 今日も元気に頑張ります(*^_^*)
08:08
@Vwxyz8 今日も気合い入れてお仕事します!
08:09
@ryujin_13 たまに無性にホラー映画が観たくなるんですよねー(^_^;)
08:10
@ga55co 怖い映画を観てもなんとかトイレには行けます(≧∀≦)
08:10
@wilbur2010 怖い夢を見そうですしねー(^_^;)
08:13
@Shibattea 「IT」は昔観たやつも面白かったので期待してます。特に前半が好きなので、今やってるやつは観ておきたいですねー♪
08:14
@toutyuken 僕は今週定期健診を受けます★
09:01
@mebokukukchi ゆ…幽霊は物陰に潜んでるかもしれません…って考えるから怖くなるんですねー(^_^;)(笑)
12:01
午後はアシスタントさんとデニーズ♪写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/gdVP9ry6AF
12:01
もう一枚♪ https://t.co/RulmUKBYRS

久しぶりにロッテリア(2017年11月04日のTwitter)

07:47
おはようございます(≧∀≦)今日は久しぶりにロッテリアに行ってネームをしよう!写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/DZXgZFVA5e
07:47
@saidenfumiya1 オッパイでした(笑)
07:50
@hwfgBpmYzh7k6ZS 久しぶりにゆっくりネームができます(*^_^*)
08:39
@wilbur2010 雨が降る前に出ようかな(≧∀≦)
08:39
@GimiChiu ありがとうございま〜す(*^_^*)
08:40
@Shibattea 今でもエビバーガーが一番のお気に入りです(*^_^*)
08:41
@ryujin_13 そういえば、最近泉ちゃんの登場回数が少ないですねー(>_<)
08:42
@toutyuken ロッテリアとマクドナルドはあちこちにけっこうあるので助かります(*^_^*)
08:42
@1217Gen ありがとうございます(≧∀≦)
10:47
@kingukkari エビバーガーロス!それはツライ!
13:04
今日はあったかい♪ロッテリア日和!写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/WUTYPDDW2m
19:41
@saidenfumiya1 そうなんですね!(>_<) 知らなかったです!
19:41
@manakare_i 今日もエビバーガーを食べてきました(^。^) 美味しいんですよねー♪
19:42
@ryujin_13 とはいえ、夕方から雨が降ってきたので退却☆(>_<)

iPhone Xまで待てばよかった(2017年11月03日のTwitter)

06:38
おはようございます(≧∀≦)iPhone Xまで待てばよかったか?とほんのちょっとだけ後悔。写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/fETHY5SXG7
06:39
追加。発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/IORgVRwY9H
06:57
@hwfgBpmYzh7k6ZS iPhone8も快適なので贅沢は言いません(笑)
06:58
@wilbur2010 そうですねー。なんだかんだ言ってる間にまた次の新機種が出るんですよねー(^_^;)
07:03
@ryujin_13 かなちゃんが気に入ったので再登場させたいです♪
07:05
@saidenfumiya1 ありがとうございます(*^_^*)
07:34
@Shibattea そうですねー、どうなるかわかんないのでやっぱ様子見が正解かなぁ(^_^;)
11:59
なんか今日はいいお天気!仕事場でアシスタントさんとふたりで仕事してますが☆写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/wDzIUZyfjn
13:29
@mebokukukchi ちょっとだけ春っぽいかも★
13:30
@yocchan_desu さすがに暖房はいらなさそうですねー♪

抜け出せない(2017年11月02日のTwitter)

06:21
おはようございます(^_^;) 寒くてお布団から抜け出せない!写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/cVANWMbXVI
06:21
もう一枚♪ https://t.co/uClgyFoIhA
06:35
@hwfgBpmYzh7k6ZS ずっとお布団の中にいたい気分になりますねー(^_^;)
06:37
@GimiChiu あっという間に冬に近づきましたねー(≧∀≦)
06:38
@ryujin_13 その通り(笑)お布団から飛び出す時は後ろ髪を引かれる思いです(≧∀≦)
06:39
@hobby_tobby そろそろタイマー暖房が必要かもですねー(>_<)
06:40
@wilbur2010 昼、暖かくなるならありがたいですねー♪(*^_^*)
07:45
@Shibattea 冬用のひざ掛けとか引っ張りださないとですね(^_^;)
07:46
@mebokukukchi 朝がつらい季節になりましたねー(≧∀≦)
08:34
@manakare_i 寒くなるとなんだか夏より睡眠を欲しちゃいますね(≧∀≦)
08:35
@9QbRgvR2s66ojoD ありがとうございます(*^_^*) フォローは知り合い関係しかしてないのでごめんなさい☆
11:46
@manakare_i 確かに☆それはいえますねー♪
11:48
午後はセブン。何を食べよかな?写真は今日発売のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/xnwwV3kbn7
11:49
追加♪写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/cU6IYLlh2J
20:24
@ryujin_13 ありがとうございます(*^_^*)


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設中!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

「ふたりエッチ」72巻と73巻が11月29日に2巻同時発売します!合わせて同日「ふたりエッチ連載20周年記念 72巻&73巻 スペシャルブック付き限定版」も発売します!(ヤングアニマルコミックス 白泉社/刊)

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」5巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年11月

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)