今日の克・亜樹(2017年06月22日のTwitter)

05:17
おはようございます(≧∇≦)寝不足の日が続いてる★週末は思いっきり寝よう!写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/txfjaEpu46
05:27
@Shibattea 僕はいつも真っ暗にして無音で寝てますが、ホラー映画を観て怖かった夜だけはテレビをつけっぱなしで寝ます(≧∇≦)
06:04
@nokoko_o ゆっくり眠るのは幸せですねー♪
06:14
RT @the4_ch: ヤングアニマル No.13 2017年 7/14号 https://t.co/1KASJWPUEG センターカラー新連載 主人公は真の兄・明!、「ふたりエッチ」連載20周年記念スピンオフギャグ始動!! 『ふたりエッチ外伝 性の伝道師 アキラ』克・亜樹…
07:03
@scottle501 ネームで早起きしてるので、とりあえずひと段落ついたらゆっくり休みます(*^_^*)
08:02
@ryujin_13 今回のトップ画の優良さんは思いっきり巨乳してみました(笑)
08:02
@wilbur2010 寝不足だと昼食後に眠くなるんですよね(≧∇≦)
12:06
午後も頑張ります♪ 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/ICfe0INnCP
12:16
@0707_yamaguchi 確かに緑の水着だとメロンみたいですねー(笑)
12:35
@sillism 気合い入れて頑張ります(*^_^*)

トイレに入ってる時に(2017年06月21日のTwitter)

05:23
おはようございます(≧∇≦) トイレに入ってる時に宅配便に来られても出られないので申し訳ない気持ちになる。 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/m7MylekTlM
05:31
@YoshiteruE 今日も元気に頑張ります♪
05:36
@Shibattea 「でられませーん」って叫んでも意味ないし、どうしようもないんですよねー(≧∇≦)
06:13
@nokoko_o こちらも雨ですねー(≧∇≦)
06:13
@ga55co 今日もお仕事気合い入れて頑張ります♪
06:29
@hobby_tobby 3回連続で呼び鈴を鳴らしてたのですが、無理なものは無理でして…( ̄∇ ̄)
07:33
@ryujin_13 お風呂に入ってる時も困りますね( ̄∇ ̄) 最近、宅配屋さんの大変さが報道されてますからどんな時も対応したいのですが無理な時もありますね(>_<)
08:39
@wilbur2010 諦めるしかないんですよねー(≧∇≦)
12:02
@manakare_i 女の子のエピソードなら可愛いのにねー(≧∇≦)(笑)
12:04
だんだん梅雨っぽくなってきた♪ 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/9jBNPDVmdk
13:05
@yocchan_desu 無防備な姿を宅配便の人に見られることってありますよね〜( ̄∇ ̄)
13:06
@Shibattea いろんなハプニングがありますね〜(≧∇≦)
13:09
@water_oakforest 妊娠中です(*^_^*)
20:12
@mebokukukchi ありがとうございます(*^_^*) 今回のトップ画像の優良さんは巨乳にしちゃいました♪(笑)

行きたいのかな?(2017年06月20日のTwitter)

05:40
おはようございます(≧∇≦)二日連続で演劇を観に行く夢を見た。行きたいのかな?写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/c1QURJVxLn
06:09
@hhatanak 劇の内容はわかんないけど、劇場が体育館で客がみんな体育座りでした(≧∇≦)(笑)
06:11
@Shibattea 四季のライオンキング、観てないですねー。あとノートルダムもまだなので観たいです(*^_^*)
06:11
@akame2001 今日も元気にお仕事します(*^_^*)
06:12
@nokoko_o 笑いあり涙あり的なやつも観たいです♪
06:56
@hobby_tobby ネタになるような夢を見たいですねー(≧∇≦)(笑)
06:57
@wilbur2010 そうかも!もしくはアイデアに飢えてんのかなぁ( ̄▽ ̄;)
07:47
@ryujin_13 「ふたりエッチ」の舞台化なんてもちろんありませんが(笑)あったとしたらそれはただのまな板ショー( ̄▽ ̄;)
12:18
今やってるネームは難産だった。優良さんが難産という意味ではないけど(笑)写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/Dl3d0wL2qw
12:54
@m_toyoasihara 午後も頑張ります(*^_^*)
12:54
@Shibattea ですね〜♪
13:03
@ryujin_13 いろいろ悩みながら描いてますねー(≧∇≦)午後も頑張ります♪
13:22
@0707_yamaguchi 今やってるネームが486話ですもんね(笑)嵐などの番外編を入れたらもう500話超えてますから、毎回難産ですねー(≧∇≦)

ササッと車のガソリンを(2017年06月19日のTwitter)

05:35
おはようございます(≧∇≦)朝は寒くて目が覚めます。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/sQiSbj4h2S
06:13
@nokoko_o 涼しい朝です♪
06:14
@Shibattea まだまだ夕方は散歩しやすいので助かります(*^_^*)
07:39
@wilbur2010 お昼は温度が上がりそうですねー(≧∇≦)
07:40
@ryujin_13 これからだんだん梅雨らしくなるんですね(≧∇≦)
12:27
@scottle501 そうなんですよ( ̄▽ ̄;)もう冬布団をしまっちゃいました。
12:29
お昼休みにササッと車のガソリンを入れてきました♪写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/XJFr07tkrS

出産のネームに(2017年06月18日のTwitter)

06:56
おはようございます(≧∇≦)いよいよ優良さん、出産のネームに取りかかります♪ 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/PeoLtdBC85
07:02
@yabuyabu987 ホント、一大イベントですねー♪
07:02
@mirageknight1 今日も元気に頑張ります♪
07:11
@nokoko_o そろそろって感じですねー(*^_^*)
07:19
@Shibattea 夏生まれの子になりそうです♪
07:35
@ryujin_13 ドキドキしながら描いてます(≧∇≦)(笑)
08:28
@wilbur2010 いろいろ悩みながら描いてます(≧∇≦)
11:52
午後も頑張ります♪今日はアシスタントさんたちとデニーズ♪ 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/3JpRrzt6YP
12:08
@mebokukukchi はい、この後も続きます(*^_^*)
12:09
@postman20131 家族が増える♪いい言葉ですねー♪
12:10
@toutyuken いよいよ優良さんたちの新しい生活が始まります(*^_^*)
12:11
@1217Gen それはとても良かったですねー♪
12:47
@scottle501 無理なさらぬよう( ̄▽ ̄;)

暑くなる前に(2017年06月17日のTwitter)

06:47
おはようございます(*^_^*) 快晴!暑くなる前にお散歩かな?写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/wM7gwI8BXi
06:51
@nokoko_o 涼しいうちがいいですねー♪
06:59
@Shibattea 昨日は雹が降った地域があったのには驚きましたね。こちらは雷が鳴ってました( ̄▽ ̄;)
06:59
@sillism ぴーかんな朝は気持ちいいですねー♪
07:01
@postman20131 アシスタントさんは来ない日なのでのんびりネームをします(*^_^*)
07:33
@ryujin_13 いいですねー♪お散歩で汗かいた後のシャワーはきっと格別です♪
07:47
@scottle501 まず水飲んでからお散歩はスタートですねー♪
08:36
@manakare_i 昔から僕は漫画人間なので、アニメの絵コンテってどうやって脳内で処理しながら描くんだろうって思うんですよねー( ̄▽ ̄;) 映像系の方たちって凄いなぁって常々思ってます♪
11:18
いつものようにロッテリアでネームしてるけど、外が暑そうで移動できない。まだ真夏じゃないからマシだけど★ 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/16jIcb71EE
11:24
@Shibattea いつもコーラとリンゴパイを食べるんですが、暑くなったらシェーキもいいですねー♪
11:41
@hana_nemuiyo 「ふたりエッチ」も20歳!
17:05
@yocchan_desu 結局、仕事場でお仕事してます(*^_^*) 昼間の外は暑い!

室内灯の付けっ放しでした(2017年06月16日のTwitter)

06:15
おはようございます(≧∇≦) ホラー映画をたくさん観たい気分★ 写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/uKDv45Iq7U
06:17
@nokoko_o ホラー映画観るとトイレに行けません( ̄▽ ̄;) でも観たい(笑)
07:40
@hobby_tobby こちらもお昼は暑くなりそう★
07:42
@Shibattea 「ノックノック」は知らなかったですねー♪チェックしてみます♪森下さんのご結婚知りませんでした♪おめでたいですねー(*^_^*)
07:42
@wilbur2010 ジワジワ温度が上がりそうです(≧∇≦)
07:43
@ryujin_13 やっぱ夏が近づいているのでホラーなのかなぁ♪
11:59
車のバッテリーがあかった原因は室内灯の付けっ放しでした(≧∇≦)注意しなきゃなぁ。写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/qdqeqPMT47
12:12
@yuuri905590 ご結婚おめでとうございます(*^_^*)20周年のコメント、ありがとうございました♪
12:19
@tuji175611 そうなんですよ( ̄▽ ̄;)
15:05
嬉しいです♪きっと素敵な奥様になれますね(*^_^*) https://t.co/Y7oquXqXUu
20:57
@1217Gen そうなんですね♪情報ありがとうございます♪

東スポで「ふたりエッチ」が再録中です♪(2017年06月15日のTwitter)

05:57
おはようございます(*^_^*) 現在、東スポで「ふたりエッチ」が再録中です♪ 写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/TCFZBECcSA
06:02
@nokoko_o 今日も頑張ります(*^_^*)
06:09
@akame2001 今日も元気にお仕事します♪
09:07
@Shibattea 1日5ページ掲載って感じです♪
09:08
@mebokukukchi ありがとうございます(*^_^*)次のお休みは土曜日ですねー♪でも、遅れてる仕事があるので、そんなに休めそうもないです( ̄▽ ̄;)
09:09
@ryujin_13 そうです♪20周年ということで掲載になりました♪
09:11
@hobby_tobby そうなんですよ。傑作選になってます♪
09:12
@wilbur2010 今週から始まりました♪
09:16
@toutyuken そろそろ自分のiPhoneもバージョンアップしなければ★
12:11
車のバッテリー切れ。乗らないとこうなるよなぁ。写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/FvJiZvKKMb
12:21
@tuji175611 乗ってるんですけど、距離が毎回短いんですよね( ̄▽ ̄;) なもんで、バッテリーがあかっちゃう。アシスタントさんたちとお昼にファミレスに行くしか使わないので★

仕事場の大掃除がしたいなぁ(2017年06月14日のTwitter)

06:05
おはようございます(≧∇≦)仕事場の大掃除がしたいなぁ。写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/CbomVdQJkl
06:07
@nokoko_o たぶん見えないところにいっぱい埃がありそう( ̄▽ ̄;)
06:09
@masahiroitosugi 糸杉センセ〜♪いやぁ、寒いですねー( ̄▽ ̄;)お昼もこれくらいだといいのに★糸杉センセもお身体にお気をつけくださいませ♪
06:21
@Shibattea 一度どれだけ仕事場に資料があるのか調べた方がよさそうですねー(*^_^*)
07:09
@hobby_tobby 考えるとクラクラ( ̄▽ ̄;)
07:10
@wilbur2010 特にカビは心配ですねー(≧∇≦)
08:33
@ryujin_13 仕事以上に気合いを入れなきゃですねー(≧∇≦)
12:13
あら、お昼も意外と涼しい♪ 写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/h1O1UERPjl
12:21
@GimiChiu そうなんですね★午後も頑張ります(*^_^*)

やっぱ朝は目覚ましシャワーですね(2017年06月13日のTwitter)

05:33
おはようございます(≧∇≦)朝シャワーしてきました♪ やっぱ朝は目覚ましシャワーですねー★ 写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/i3xYmDDJOQ
06:18
@mebokukukchi 眠たい時の朝シャワーは効きますね( ̄▽ ̄;)
06:19
@hobby_tobby 夏場になると朝夕いつでもシャワーを使えるので便利ですねー(*^_^*)
06:20
@nokoko_o ついつい怠け者なんで慌てて朝入ることが多くなりました( ̄▽ ̄;)
06:26
RT @Rakuten_manga: 【楽天マンガ限定だよ】楽天マンガ×小学館コラボキャンペーン第2弾は、刺激タップリ「モバMAN特集」! 『透明人間↑↓協定』克・亜樹(@kiaaka) 「今同棲している女子大生、僕のことを"透明人間"扱いするんです」 [スマホ用]https:…
06:26
RT @kinokuniyasale: ラブ・らっきぃ アイドル結婚白書 - 1巻 ヤンマガKCスペシャル (克・亜樹) が、紀伊國屋電子書籍で特価で540円が無料になりました。 https://t.co/eqyzrduNEH
07:19
@Shibattea 目覚めのコーヒーより目が覚めるかも★
07:20
@wilbur2010 久しぶりの雨で少しホッとしますね♪ 夏の水不足だけはご勘弁です★
07:30
@ryujin_13 朝シャワーでテンション上げてお仕事します(*^_^*)
09:06
@manakare_i 「ふたりエッチ」という作品の視点で妊娠、出産を丁寧に描くのはもうここまでくると義務ですねー(*^_^*)身が引き締まります★
12:09
今日は梅雨らしいお天気です★ 写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/DyY3XyIhdt
12:45
@ryujin_13 午後も頑張ります(*^_^*)
13:10
@yocchan_desu こちらは明日の早朝くらいまで雨みたいです(≧∇≦)


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

配信サイト モバMAN(小学館)で「透明人間↑↓協定」連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設しました!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

ヤングアニマルコミックス「ふたりエッチ」71巻 白泉社/刊 が7月28日に発売します!

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」4巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!特設サイト開設中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年06月

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)