今日の克・亜樹(2016年05月24日のTwitter)

05:51
おはようございます(≧∇≦)調子のいい時は押し寄せる波の如くネームが出来るのに…今朝は凪。 いかん! 写真は次のヤングアニマルの「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/ej6Btmtxi4
06:22
@akame2001 今日も張り切って頑張ります(≧∇≦)
06:22
@ij90216891uyr アイデアが降ってくればいいのに(≧∇≦)
06:29
@Shibattea 今日も暑い1日になりそうですね( ̄O ̄;)
07:13
@toutyuken スケジュールに余裕をもたせて仕事してるのでなんとかなりますが…気持ちはやっぱり焦りますね(^_^;)
07:14
@wilbur2010 気分転換するとアイデアが浮かんだりしますよね(*^_^*)
07:29
@tayutama0710 凪の時は自分で泳いでバチャバチャともがくしかないですね(^_^;)(笑)
07:43
@ryujin_13 今週金曜日発売のヤングアニマルの「ふたりエッチ」はまたソフレのふたりのお話です♪ よろしくです(*^_^*)
11:58
仕事中に次のネタを考えてます(^_^;) 写真は次のヤングアニマルの「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/3c7LhgPRmr

チャカチャカ用事を(2016年05月23日のTwitter)

06:39
おはようございます(≧∇≦)昨日はいつもの休みより有意義に過ごせた気がする★ 結局、チャカチャカ用事をすませたりすると満足するみたい。 写真は次のヤングアニマルの「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/7GdEMr39Y0
06:44
@ij90216891uyr 今日も元気に頑張ります(≧∇≦)
06:45
@Shibattea ありがとうございます(*^_^*) 部屋の大掃除はついパスしてしまいます(≧∇≦)
06:45
@irokichi76 今日も張り切ってお仕事します(*^_^*)
06:45
@wilbur2010 有意義な時間を過ごせると満足しますね(*^_^*)
06:49
@hobby_tobby 気持ちよく晴れてます♪
07:01
@kitaakari511 気合いを入れてお仕事します(≧∇≦)
07:32
@tayutama0710 はい、リラックスできたみたいです♪
07:33
@ryujin_13 あ!そうでした! 今月のホームページのトップ画像は「透明人間↑↓協定」のヒロインです♪
11:57
午後も元気にお仕事します★ 写真は次のヤングアニマルの「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/SzT7ve5ONE
12:26
@m_toyoasihara 頑張ります(≧∇≦)
12:27
@mebokukukchi そうなんですよね♪ やり遂げた感があります♪
18:46
RT @nextweekjp: Next Week:「透明人間↑↓協定 3」(克・亜樹)は05月30日に発売予定です。|https://t.co/0s299PQGdo |アマゾン直リンは→ https://t.co/RSCS8zM3Hf
18:46
RT @nextweekjp: Next Week:「ふたりエッチ 67」(克・亜樹)は05月27日に発売予定です。|https://t.co/zd4rIWx5IF |アマゾン直リンは→ https://t.co/QjHeZKEB2B

たまってるなぁ(2016年05月22日のTwitter)

06:16
おはようございます(≧∇≦) 今日はお休み★ 疲れがたまってるなぁ。 写真は次のヤングアニマルの「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/Ju9W4e105M
06:21
@yabuyabu987 ゆっくり休みます(≧∇≦)
06:21
@kitaakari511 今日はなるべく仕事は控えます(^_^;)
06:22
@kingukkari たまにはのんびりとですね★
06:22
@tayutama0710 ゆっくり朝シャワーでも浴びるとします(*^_^*)
06:25
@ij90216891uyr マッサージとか行ってきます(*^_^*)
08:25
@Shibattea いいですね〜♪ 温泉に入りたいです♪
08:26
@GimiChiu お散歩したり、のんびりと過ごします♪
08:26
@toutyuken 鋭気を養うのは大事ですね★
08:26
@wilbur2010 今日はゆっくりネームもします♪
13:44
うわー、真夏の気温! 写真は次のヤングアニマルの「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/7mXGG6N7Ty
17:16
@ala_smi CASの後輩さんですか! お久しぶりです! といっても4回生の時は忙しくて記憶が…(^_^;)(笑) 大阪芸大の時代はホントに宝です♪ お互い健康に気をつけましょうね(*^_^*)

鳩が鳴いている…(2016年05月21日のTwitter)

05:35
おはようございます(≧∇≦) 毎朝起きると窓の外で鳩が鳴いている…。ネームに集中できない〜★ 写真は次のヤングアニマルの「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/4poFavug4f
05:56
@ij90216891uyr もしかしたら、うちの木にまた巣を作ろうとしているのかもしれません( ̄O ̄;) だとしたら阻止せねば★
05:56
@Shibattea 朝が早くなって早起きしやすくなりました♪
05:57
@toutyuken クルックー、クルックーと鳴いてます( ̄O ̄;)
05:57
@kitaakari511 今日も張り切ってお仕事します(≧∇≦)
06:09
@GimiChiu 今日も元気にお仕事します(*^_^*)
06:35
@tayutama0710 発情してるのかと思うくらいクルックーとうるさいです( ̄O ̄;)
08:33
@wilbur2010 カラスよりかはマシだけど★
08:33
@ryujin_13 意外と鳥の声って集中乱しますよね(^_^;)
12:00
海外版の「ふたりエッチ」が届きました♪ ありがたや★ https://t.co/BaiM2WMPBJ

それがちょっと嫌(2016年05月20日のTwitter)

05:30
おはようございます(≧∇≦)夕方、仕事がすんで散歩してると…たまに目に虫が飛び込んできます★ それがちょっと嫌。 写真は発売中のヤングアニマルの「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/7YweaazG2S
05:57
@yocchan_desu 懐かしい★
05:57
@kitaakari511 今日も頑張ります(≧∇≦)
05:58
@ij90216891uyr ヤブ蚊とかが出てくる季節なんですかね(^_^;)
05:59
@toutyuken サングラスはいい方法ですね♪
06:00
@Shibattea カナブンとかもそのうち飛んできそう( ̄O ̄;)
06:10
@tayutama0710 コガネムシが頭に当たると痛いですね( ̄O ̄;)
06:52
@GimiChiu ゴ…ゴキブリは僕も苦手です( ̄O ̄;)
07:11
@wilbur2010 目に入るとなかなか取れなくて困りますね(^_^;)
07:20
@ryujin_13 ポカーンと口を開けてることもあるので、虫が飛び込んでこないようにしなくては( ̄O ̄;)
12:02
@manakare_i 気を抜くと虫が目、鼻、口に( ̄O ̄;) 危険な季節ですね(^_^;)
12:05
今夜は打ち合わせ★ 写真は次のヤングアニマルの「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/3s9VckDXxe
12:58
@manakare_i それは怖い(笑)
16:43
RT @comic_sgk_books: 5/20モバMAN UP!EROSサバイバル/おれのキングダム〜絶対服従奴隷王国〜/柴さんは犬っぽい。/情交/透明人間↑↓協定/都立水商!2 https://t.co/hmEn00cFsV #コミック小学館ブックス #mobaman

ますます夜アイスがやめられない(2016年05月19日のTwitter)

05:25
おはようございます(≧∇≦) 暑くなってきて、ますます夜アイスがやめられない(^_^;) 写真は発売中のヤングアニマルの「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/vSFTFMLDHp
05:44
@toutyuken ドラマを観ながらアイス! 最高です♪
05:46
@tayutama0710 アイスの誘惑は強烈ですね〜(≧∇≦)
05:47
@water_oakforest パートナーがいるとさらに熱く燃え上がっちゃうかもですね(^_^;)
06:15
@Shibattea 清涼感のあるボディシャンプー、まさに夏って感じですね〜♪
06:17
@ryujin_13 昨日は夜アイスのストックまで買ってしまいました(≧∇≦)
07:36
@wilbur2010 ミルクたっぷりのアイスが大好きです(*^_^*)
07:55
@manakare_i アイスの実!いいですね〜♪ ストックしやすいですしね〜(*^_^*)
11:51
@GUSTAF528 まさにアイスの季節♪ 暑いのは苦手だけど、アイスはいい♪(笑)
11:53
もっと暑くなると、カキ氷も美味しいと思うんだよなぁ♪ 写真は発売中のヤングアニマルの「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/YOV4PaloUz
19:48
声優の水谷優子さんがお亡くなりになりました。うちの作品では「星くずパラダイス」のOVAとドラマCDで伊集院ありす役を演じていただきました。芸能界ものなので歌もお願いして…僕にとっては大切な作品になりました。ご冥福をお祈りいたします。
21:08
@zakuro0508 ありがとうございます
21:08
@VL2phPdd9tK15Np 同じです

車のエアコンが故障★(2016年05月18日のTwitter)

05:10
おはようございます(≧∇≦) 車のエアコンが故障★ あ〜、やだ。 写真は発売中のヤングアニマルの「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/j7EqWU78e7
05:54
@akame2001 今日も張り切ってお仕事します(≧∇≦)
05:55
@aoikumasan 梅雨に入ると暑くても窓を開けられませんね(^_^;)
05:58
@masahiroitosugi おはようございます(*^_^*)糸杉センセ♪ 早寝をし過ぎて、つい早起きになってます(^_^;) 同じ時期に買ったモノは、結構同時にイッキに壊れて困りますね( ̄O ̄;)
05:58
@toutyuken リーズナブルに! そこポイントですよね〜(^_^;)
06:04
@masahiroitosugi それは困る( ̄O ̄;) LEDのくせに! ですね〜(^_^;)
07:18
@Shibattea 早めに修理しないとですね〜(^_^;)
07:20
@wilbur2010 長距離は乗らない車ですが、エアコンの故障は不便ですもんね(^_^;)
07:21
@GimiChiu エアコンの効かない車は、サウナと同じですね〜(^_^;)
08:44
@ryujin_13 仕事すんだらさっそく修理に出さないとですね〜(^_^;)
08:45
@manakare_i 今のところ原因はわかりませんが、安くすむといいですね〜(≧∇≦)
12:28
@GUSTAF528 早く直さなくちゃです(^_^;)
12:30
仕事場のエアコンは大丈夫だと思う★ 写真は発売中のヤングアニマルの「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/23g8UBQpa6
12:37
@m_toyoasihara 大丈夫っしょ♪

中古のMDウォークマン(2016年05月17日のTwitter)

05:15
おはようございます(≧∇≦) 今もMDを使ってるので、中古のMDウォークマンを買ってしまった★ もう中古しかないもんなぁ。 写真は発売中のヤングアニマルの「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/as4W8Tc29Q
05:16
@GimiChiu 昨夜は地震でびっくりしました(^_^;)
05:31
@Shibattea 馴れた機器は手放せませんね(^_^;)
05:44
@ryujin_13 MDは便利なのでなくなってほしくないなぁ( ̄O ̄;)
06:05
@tayutama0710 MDコンポは現役で使っております♪(≧∇≦)
06:56
@wilbur2010 今日も張り切ってお仕事します(≧∇≦)
07:14
@yocchan_desu もう新品が手に入らなくなりました(^_^;) 時代ですね〜★
07:15
@GimiChiu そうなんですね★ このままMDは無くなっちゃうんですね〜(^_^;)
12:37
@murasame_katana LD…捨てきれず持ってます( ̄O ̄;)
12:41
@GUSTAF528 MDはもう懐かしい存在ですね〜(^_^;)
12:42
午後も雨★ 写真は発売中のヤングアニマルの「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/1Sc798A4Dz
19:30
@LisaMinjana1 Oh, thank you(*^_^*) There is no plan to publish a collection of pictures of Makoto♪

座椅子に座るとリラックス(2016年05月16日のTwitter)

05:41
おはようございます(*^_^*) 昨日買った座椅子がとってもいい♪ 書斎で使っているんだけど、座椅子に座るとリラックスしてネームができます(≧∇≦) 写真は発売中のヤングアニマルの「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/itjzJ8KOHU
05:45
@m_toyoasihara 座椅子で居眠りしそう★(笑)
05:58
@ij90216891uyr 座椅子は腰に優しい気がします(*^_^*)
06:00
@mebokukukchi (笑) 僕は昔から座椅子をすぐ壊しちゃうので要注意です(笑)
06:09
@Shibattea ホームセンターに行っちゃうと、どれもこれも欲しくなっちゃいます(^_^;)
06:30
@toutyuken 壊さないようにしなくちゃです(^_^;)
06:36
@masahiroitosugi おはようございます(*^_^*)糸杉センセ♪ カップルなんて週2でやってたら年に100回くらい…。 毎回全力は厳しいですよね〜(^_^;) だけど、優良さんたちは結局全力でラブラブなんて羨ま…凄いと思います(笑)
06:36
@tayutama0710 今日も気合い入れてお仕事します(*^_^*)
06:40
@masahiroitosugi いや…若けりゃ全力でいけるか(笑)
07:59
@wilbur2010 今日も張り切ってお仕事します(*^_^*)
11:54
今週もお仕事始まったなぁ★ 休みの使い方がまだまだだなぁ。 写真は発売中のヤングアニマルの「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/ItepRneyS6
11:54
@GimiChiu 今日も頑張ります(*^_^*)
11:54
@GUSTAF528 椅子って腰を守っているので大事ですよね〜♪
21:27
震度4( ̄O ̄;)
21:31
@tuji175611 びっくりしましたが大丈夫です(^_^;)
21:33
@JOG050 iPhoneから地震速報が流れてきたのは初めてでした★
21:43
@markly_k 埼玉にもう20年住んでます( ̄O ̄;)
21:48
@manakare_i なんかフィギュアが倒れました(^_^;) フィギュアはやられやすいですね〜★

座椅子が欲しい(2016年05月15日のTwitter)

06:32
おはようございます(≧∇≦)今日はお休みなので車で買い物に行こう♪ 書斎用の座椅子が欲しい★ 写真は発売中のヤングアニマルの「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/WzIP3iSQG2
07:08
@toutyuken やっぱり書斎で映画を観る時に楽な姿勢で観たいですからね〜♪
07:10
@wilbur2010 朝から半袖で十分な気温です(≧∇≦)
07:23
@tayutama0710 気持ちゆっくりします(*^_^*)
07:36
@YoshiteruE 今日はちょっぴりだけお仕事します(*^_^*)
07:38
@Shibattea ファンにはたまらないですからね〜♪
07:56
@manakare_i 新車も欲しいんですけどね〜(笑) 今の車が身体に馴染んじゃって♪
13:17
午後は近所の喫茶店でアイデアを考え中★ まとまったら車で座椅子を買う! 写真は発売中のヤングアニマルの「ふたりエッチ」の完成原稿のコピーです♪ https://t.co/DRYZ7RPNn7
13:28
@senseikoto_seta 「車で出かけて座椅子を買う」ですね(笑) すっ飛ばして書いちゃいました♪
15:08
ホームセンターで座椅子を購入♪ 帰りにネームをしようと思って喫茶店に行ったけど満席★ 諦めて一旦仕事場へ。 今度は歩いて別の喫茶店へ行こう♪


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

配信サイト モバMAN(小学館)で「透明人間↑↓協定」連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設しました!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

JETS COMICS「ふたりエッチ」67巻 白泉社/刊 が5月27日に発売します!

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」3巻 小学館/刊 が5月30日に発売します!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!特設サイト開設中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2016年05月

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)